路上飲み会でベリーダンスを踊っていた女性が話題になってますね。

実はつい先日の、家、ついて行ってイイですか?に出演していた池田麻美さんとのウワサが飛び交ってますね。

ベリーダンサーとしてテレビをにも出演していたということで、池田麻美さんの経歴等についチェックして行きたいと思います。

路上飲み会のベリーダンサー池田麻美の年齢や出身大学は?

路上飲み会で話題のベリーダンサー池田麻美さんですが、

年齢は何歳なのでしょうか?

具体的な生年月日は記載されていませんが、見た目で40代くらいでしょうか。

とにかく、ダンスを踊る体ではないという意見が多いですねw

出身大学についてですが、

出身大学は亜細亜大学と本人が語っていたそうです。

調べた所、もしかするとハーフの方なのかもしれません。

Asami Gawaheira 、 Gawaheira Rose という名前のTWITTERアカウント、FACEBOOKアカウントがありますので、その可能性は十分にありますよね。

Gawheira で ガワヘイラと読むようです。

顔立ち的にも日本人のそれとは違いますし。

路上飲み ベリーダンスの池田麻美は結婚してる?子供は?

路上のみで話題になっているベリーダンサーの池田麻美さん。

調べた範囲では、結婚や子供の情報はなかったですね。

番組出演時の部屋の様子からして、結婚はしてないと思われます。なので子供も当然いないでしょうね。

ちなみに、

すでにツイッターアカウントはロックされているのですが、
他に公開されているアカウントがありましたね。

 

ブログもありますが、基本何言っているか分からないという感じです。

何だ怖い・・・・。

路上飲み会 ベリーダンサー池田麻美の行動は本当に問題なのか?

路上飲み会に対して、Twitter上の自粛警察が動き回ってますが、

しかしながら、2009年の新型インフルエンザの死者数が28万人。
日本の死者は海外と比べると、全く死んでないのし、感染者数も少ないのに

なぜ自粛したのか?

そんな声もあります。

また、コロナウィルスは日光で死ぬというのは事実のようで、
新型コロナにも同じことが言える可能性もあります。

そもそも、ウィルスに対して自粛が本当に効果があるのかは人類の歴史上、分かっていません。

むしろ、免疫獲得を遅らせて、ダラダラと長引かせる可能性もある!

そんな科学者の意見も多数です。

なので、必ずしも路上飲み会が悪いとは言えないかもしれません。