妙義山の登山で滑落した男性職員(59歳)が話題になってます。

自粛中ということもあり、批判が相次いでますが、この男性職員の名前や顔画像などはとくていされているのでしょうか?

【妙義山の登山 滑落】衆議院事務局 男性職員の名前や顔画像が特定されてる?

今回の男性職員は衆議院事務局ということで、特権階級的な立場であろうということもあり批判されているようです。

名前や顔画像などは、特定されていないようですが、
そこそこの年齢になってますから、注意は必要でしたね。

59歳となると、役職によっては、年収1000万くらいはもらっているかもしれません。

人生経験は長いようですが、過信があったのかもしれません。

59歳であんなデンジャラスなところを登っていたようですからね・・。

妙義山で衆議院の男性職員が滑落した場所は?

妙義山で衆議院事務局の男性職員が滑落した場所ですが、

妙義山の鎖場のようですね。

妙義山の鎖場は滑落事故が多発しているところのようです。
59歳でここに登るのは恐怖ですね・・・・。

他にも

自粛期間中とはいえ、3蜜ではないですから批判される程でもないとは思いますが、

多くの人が我慢している時に・・・・しかも官僚が・・・・ということもあり、批判は多いですね。

実際よく59歳でこんな危険なところを登ってましたよね。

滑落事故も当然多発しているのにです。

恐らく後遺症は残るでしょう。日常生活に著しい師匠をきたすほどではないかもしれませんが、
こういう怪我って、痛みが何年にも渡って残り続けるんですよね。

挑戦する心意気はいいのですが、さすがに還暦ということで自重すべきでしたね。