アベノマスクの受注先である、4社目の会社名が公表されましたね。

名前はユースビオ

すでにネット上で調べられてますが、幽霊会社らしく詳細が一切不明。

怪しすぎますね・・・なぜ、こんな会社に発注したのか・・・・ありえませんよね・・・。

やはり、この国の政府は完全にイカれてますね。

ユースビオ(福島県)マスク販売の会社はどこ?代表の名前、場所と公明党のウワサも

アベノマスクの発注先でえある、ユースビオですが、

住所は 福島県福島市西中央5丁目54番6号

同じ住所には

技研通信工業株式会社
株式会社樋山ユースポット

という会社があるんですよね。

GoogleMapで見ると、他にも会社名がありますねが、

上記の株式会社樋山ユースポットが「ユー」つながりで怪しんじゃないか?との情報が飛び交ってますね。

代表者名は樋山 茂 という人物。

どうやら、代表の

https://twitter.com/HAKOCONNEMAN/status/1254677093859770369

こんな小さな企業に発注かける意味がわかりませんよねw

伊藤忠商事        従業員数 4352名 東証一部上場
興和           従業員数 6735名 東証一部上場
マツオカコーポレーション 従業員数 連結12143名 東証一部上場
ユースビオ        従業員数 ?    代表者の名前すら不明

もはや、比べるまでもないですね。

なぜ、他3社は東証一部上場企業なのに、
4社目が小屋の一角の企業なのか・・・謎過ぎます。

このあたりの説明は、当然求めるべきでしょうが、追求されてもノラリクラリとかわせるから公開したのでしょう。

4社目の公開を、意味不明な理由で出し渋ってた時点で、もう完全におかしいですよね・・・。

ユースビオは公明党と関係がある?

ウワサのユースビオですが、公明党との関係が噂されてますね。

これは単純に公明党のポスターが張ってあったからのようです。

ちなみに、このポスターが張ってあるのは、株式会社樋山ユースポットという会社の窓ですね。

ユースビオの右隣のお部屋ですが、これって偶然なのでしょうか?

 

とにかく、おかしいことは誰の目にも明らかw

東証一部上場企業に発注しているなかで、一社だけプレハブが本社?の企業に発注かけるわけありませんね。

というわけで、今回はこのあたりで!