立憲民主の石川大河議員が、警察官と大ゲンカしたことで話題になってますね。

立憲民主党といえば、今日も日本中自粛の中、犬になりに行った高井崇志議員も問題起こしてましたよね。

とりあえず、おふたりとも、議員は辞めて頂くしあかりませんね。
というか、次は間違いなく当選しませんが・・・。

立憲民主の支持率が急落しましたが、この件で更に加速しそうです
立憲民主はもう末期ですね。いずれ消える政党でしょう。

石川大我議員の経歴、出身高校、書籍も!

石川大我

【生年月日】1974年 7月3日
【出身】東京都豊島区巣鴨
【学歴】高島高校
明治学院大学 法学部 →早稲田大学大学院政治学研究科

【経歴】
2000年 同性愛の講演活動開始
2009年 NPOピアフレンズ代表理事
2011年 豊島区議会銀選挙 社会民主党で出馬し当選
2014年 総選挙 落選
2015年 統一地方選挙 社民党公認で当選。豊島区議に復帰
2018年 社会党離党 立憲民主入党
2019年 参院選で当選 国会議員へ

ちなみに、書籍も出版されていて、評判は上々。(多分LGBTの方々の評価が多いと思いますが)

               

 

石川大我は立憲民主を離党、議員辞職?

https://twitter.com/Nonmikotake/status/1250013592079851520

今回の警察との大喧嘩は酔っ払っていたようですね。

であれば、離党や議員辞職ということにはならないでしょうね。

不祥事でもなかなか辞めないのが議員ですから、この程度は世間が忘れるのを待つために、
しばらくはひっそり活動するのでしょう。

とはいえ、遅くとも衆議院選が来年の10月にありますから、今回の件も忘れられることなく、
次回は落選確実でしょう。

というか、立憲民主党がもう来年まで支持率を維持できないでしょう。

仮にその前に解散があったとしても、もはや誰もが失望してますからね。

立憲民主は今日の支持率でも3.7%下落ましたからね。

今回のスキャンダルで4%は超えたんじゃないでしょうか?

もう野党第一党から引きずりおろされるのは時間の問題。

パートナーの彼氏やバカで炎上した過去、捏造の情報も

石川大我議員ですが、LGBTの同性愛者ということで、気になるのはパートナーの彼氏の存在ですよね。

一通り調べましたが、パートナーの彼氏らしい人物は見当たりませでした。

新宿2丁目で相手探してもしてたのかもしれませんし、もしかすると一緒にその場に彼氏もいたかもしれませんね。

それよりも

やはり悪い噂のある人物だったんですね・・・。

久兵衛のデマといい、証拠捏造の主犯格など、噂が飛び交ってます。

テレビでは全然取り上げられてませが・・・・。

とりあえず、火のないところに・・・・ではありませんが、やはり何か問題のある人物なのかもしれません。

そして、実際今回警察とくだらない大喧嘩をして醜態をさらしたと。しかもこの日本中自粛のムードの中、自制を失うほど酔っ払うとは論外ですね。

というわけで、今回はこのあたりで!