芸人の さんしろう吹奏楽部が「林先生の初耳学」に出演しますね。

多分殆どの人は知らない芸人さんだと思いますが、
今回の出演で出番が増えるかもしれませんので、チェックしておきたいと思います。

さんしろう吹奏楽部の本名や出身高校、大学は?結婚はしてるの?

芸人、さんしろう吹奏楽部の本名は山崎三四郎です。

さんしろうは芸名かと思ったら、バッチリ本名のようです。
年齢が1986年3月2日で33歳にしては、三四郎なんて名前珍しいですよね。

もしかすると、これも芸名なんでしょうか?
調べた感じでは本名のようですが・・・

出身高校ですが、金光大阪高等学校のようですね。
大学については、恐らく出てないものと思われます。

現在は東京隆生吹奏楽団に所属し、活動。

以前はコンビを組んでたようですが、解散し現在はピン芸人ですね。

ちなみに、以前組んでたコンビ名は「ぴかいち」。
他にもアベックというコンビも組んでたこともあるそうです。

下記動画は、コンビ「ぴかいち」です。

名倉をイケメンにしたような感じの顔つきですね。

割と女性に人気ありそう。

今のところ、結婚や彼女の情報はないですが、
彼女はいそうな雰囲気ですね。

吹奏楽ですし、女性との接点は多いでしょうから。

でも音楽家って年収低そうですからね・・・・
プロでも400万~500万くらいって話ですし。

しかも安定しているとは言い難い。

なかなか厳しい世界です。

今後のテレビの活躍次第かもしれませんが、クラシック自体がニーズないですからね・・・・。
正直YOUTUBEでやっても、うーんかなり厳しいでしょう。

のだめみたいな一時的なブームもありましたが、今となっては跡形もないですし、
かなり厳しい道程のように思います。

というわけで、今回はこのあたりで。