プロ麻雀リーグ「Mリーグ」の丸山奏子さんって
小さくてかわいいですよね!

見た目とは裏腹に、負けず嫌いとのことで今後の活躍が楽しみですね。

ところで、丸山奏子さんの身長ってどれくらいなんですかね?
そして、何より気になるのはあの可愛さ故に、彼氏がいるのでは?もう結婚しているのでは?

という噂が飛び交っていることですね。

実際どうなのかサクッとチェックしておきたいと思います。

丸山奏子の身長は147cm?

丸山奏子選手の気になる身長ですが、

147cmのようです。実は本人が語ってました。

https://twitter.com/pinpin_maruko/status/1181208284570644481

147cmとのこと、小動物のようでかわいいですね~

でも、身長が低い女性って、プライドが高かったりするんですよね。

男性でもそういう傾向があるとか。

もちろん悪いい意味ではありませんが、
その負けん気の強さで、ここまで一気に実力を付けたんでしょうね。

丸山奏子に結婚や彼氏の噂が・・・

丸山奏子プロですが、これだけかわいいとなると、気になるのは彼氏の存在ですよね・・・・

いや、まさかの結婚していたなんてパターンもありえます。
雀士は妊娠してても、できますからね。

公表してないだけで結婚している可能性は否定できません。

というわけで、リサーチしてみましたが、
どうやら、表立っては今のところ、結婚したのと噂もなく、彼氏の情報も皆無ですね。

今は集中しなきゃいけない時期ですし、結婚とかそういう方向性のことは後回しなんじゃいないでしょうか?
というか、ファン的には後回しにして欲しいわけですけどねw

ちなみに、下記の動画でも語ってますが、好きなタイプは根っこから優しい人だそうです。
(まァ基本事項ですが・・・・)