ケンブリッジ飛鳥の彼女と報道された

ミス・インターナショナル候補の町田弥生さんが注目されていますね。

ちょっとハーフっぽいような印象を受けている人もいるようです。

というわけで、実際ハーフで両親どちらかが外国の方なのかチェックしてみました。

町田弥生はハーフなの?両親は出身はどこ?兄弟は?

ケンブリッジ飛鳥の恋人として報道されている町田弥生さんですが、
見た目がハーフっぽいんですよね。

出身は、東京都大田区

で実際にリサーチしたところ、ハーフだという情報は見当たりませんでしたが、
Facebookはこちらのようです。

両親が現状で不明な状態なので、兄弟の有無も不明。

SNSから追跡してみましたが、現状わからない状態です、

ちなみに、

今回の熱愛報道が出る前に、記者が町田弥生さんの父親のもとを訪ねたそうですが
その時の応対が日本語だったようなので、母親がハーフの可能性もありますよね。

町田弥生さん、23歳。後日、馴れ初めを聞こうと自宅を訪ねると、お父さんが応対してくれた。深夜デートについては「まあ、娘には友達がたくさんいますから」。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191125-00594163-shincho-spo

というか、なんで記者は自宅に行けたのか謎w

先程も書いた通り、ハーフだという情報は今のところないので、
普通に日本人の可能性も十分にあります。

でも、どうも画像を見ていると。ハーフっぽい顔立ち。

なんかハワイっぽいというか、何というかw
そんな印象受けませんか?

ちなみに、この写真は町田弥生さんが勤務するALL BLUEというPR会社の画像↓

 

う~むやはり、ハーフっぽいw

しかもなんか、ハワイ感強い・・・

ちなみに、町田弥生さんはハワイが好きみたいですから、もしかしてやっぱ母親がハーフ・・・なんて。

休みを見つけて、フィリピンでミスコンの練習をしたり、様々な国に行っていることからも
やはり、母親が海外の方なんじゃ・・・・と勝手に想像してます。

ちなみに、インタビュー動画があるので、参考までに
町田弥生さんのインタビューから始まります。)

なんか頭の回転の早そうな喋り方ですね。

この動画を見ているとハーフな感じはあまりしないんですがね。

でも、写真によってはハーフ感が満載。

ケンブリッジ飛鳥がハーフということもあり、ハーフつながりという共通点が、1つの馴れ初めとしてなくはなさそうな気もするんですよね~。

すんごい個人的ですが、報道を見てそんな印象を受けてしまいました。

ちなみに、町田彌生さんが勤務するALL BLUEという会社は結構大きなプロモーションを手掛けています。

その中でも、町田弥生さんは↓以下のプロモーションに携わったようですね。

まだ23歳と大学出て間もないのに、かなりのやり手のようです。

やはり、ミスインターナショナル候補だったということもあって、
普通の大学生とは一線を画しているのでしょう。

おそらく馴れ初めは、ケンブリッジ飛鳥のPR関連の仕事がきっかけではないでしょうかね。

ハーフ云々のつながりではなく、私はそこだとにらみます。

笑顔が素敵で愛らしさがありますから、男性にとっては魅力的な女性だと思いますね。

ケンブリッジ飛鳥も2019現在で26歳ですから、あと4,5年もすれば引退が近づきますし、
その頃には町田弥生さんも28歳で適齢。

そのくらいに結婚の情報が出てくる気がしますね。

というわけで、今後の動向も要チェックです!