外国人の暴走動画が話題になってますね。

つい先日も、大阪で自転車暴走の動画が批判を浴びてましたが、
今回は外国人。

しかもあろうことか、神社の階段をマウンテンバイクで暴走。

いや。確かの技術は素晴らしいんだけど、その国のルールを守れないなら来ないでほしいですよね。

というわけで、その問題のMTB外国人が神社その他を暴走している動画をチェックしておきましょう。

神社の階段を自転車(マウンテンバイク)で暴走した外人の動画は?顔や名前もチェック!

今回の神社の階段を暴走したまくった、勘違い外国人の動画はこれですね。

海外では階段を下ったり、というのは結構やってる動画もあり、
日本でも神社で行われたケースがあります。

でもそれは、レースとかそういうイベント開催時であって、通常は当然NG

しかもこの日本ですからね。

海外のように自由ではないわけです。

さらに、まずいのは今回の動画に出ている人物は、モンスターエナジージャパン合同会社と
スポンサー契約を結んでいるという・・・。

顔はこんな風に動画でも出てましたが。

詳細な名前や顔は今のところ、出てきてませんね。

彼らはもう日本では活動できないんはないでしょうか?

イベントならまだしも。道路にも一時停止なしで飛び出し、
歩行者の目の前をギリギリ避けて通って「ほぅ!!」とか、レベルが低すぎますね。

どこの国と勘違いしているのかと問いたい。

車につかまって走行するのは、ニューヨークや ロンドンなどのメッセンジャーがやってる動画もありますが、
あれかなり危険行為でよね。

しかも、日本なんですけど・・・・

また問題の神社についても。

画像を見ての通り普通に人がいますからね。

途中で人がいても止まることはできますが、階段の終わり踊り場付近で止まってませんからね、

もし人がいたらぶつかってますよ。

またこちらもかなり危ないですね。

勢いに乗って、そのまま車道に飛び出る・・・・・。

これは論外。

いや、こういう運転する信じられない日本人もいますが、無法者過ぎるでしょ。

他国の文化を尊重できないなら、自分の国から出ないでほしいですよね。