西町崇は一橋大学出身の陸上部で好成績?経歴や顔画像は判明している?

マクドナルドで資金横領が発覚。

犯人は西町崇(にしまち たかし)

その額なんと、7億円・・・・

しかも。愚か図切ることに資金をFXなどに使ったと・・・・
とんでもないですねこれは!

皆が作った資金を、投資ではなく、投機ゲームのFXに投資。
意味不明・・・・。

この男の出身大学や経歴などは判明しているのでしょうか?

定番のFacebookもチェックしておきたいと思います。

西町崇は一橋大学出身?経歴や顔画像は判明している?

7億円横領の疑いがある西町崇ですが、
上司につれられて出頭したとのことで容疑を認めているようですね、

でこの珍しい名字だったので調べてみると、
橋大学出身者で陸上部に 西町崇の名前がありますね。

9月9日の5位のところに、一橋大学4年として、西町崇の名前がありますね。

西町崇は現在38歳。

上記記録の大会は平成16年で、今からちょうど16年前。

浪人してなければ大学4年は22歳。

つまり、38歳ということになりますね・・・・。

珍しい名前ですし、年齢も合致。皆さんはどう思いますかね?

マクドナルドで、それだけの小切手を持ち出せるということは、
それなりの立場にいると思います。

実際、財務部門の統括マネジャーだったようですから。

であれば、一流とされる大学を出ていそうですよね。

ちなみに、陸上では結構好成績を残していたようです。

こちらは200mの

 

以下は100mの記録ですね。

もちろん、今回のマック7億円横領事件と同一人物ではない可能性も十分ありますが、
皆さんはどう思いますか?

ちなみに、こんなツイートも

一橋大学の人が、「なんでわかったんですか?」

と回答。

ってことは、もう関係者の間では有名になってたのかもしれませんね。

Facebook等、経歴や顔画像は現在、公に分かるようには出回っていませんが、
もう少し調べてみる価値はありそうですね。

ただ事前に削除している可能性もあり。

でも彼の周辺を調べると
陸上部でともに戦ったメンバーが、野村證券のアナリストだったり
仮想通貨がどうのの話が出てくるので、

本人の可能性が高いような気もします。

もちろん、本人ではないと思いたいですが、
一橋というとm竹中平蔵売国奴のイメージが強く、いい印象ないんですよねw

FXとか投資って、相当勉強が必要なんですし、
当然それで食ってる人もいれば、金持ちになった人もいる。

もちろん、それは多くの敗者のお金を合法的に奪取しているだけですがね・・・・

ただ一つだけ言えることは、

他人の金をパクっても絶対にうまく行かない。
一時的うまく行っても、かならずつまずく。

それはそうだ。自分で苦労して得た金じゃないから、必死にもならない。
だからまともに勉強もしないし、反省もしない。

だからうまくいくはずないんですよね。

これで西町崇の人生は終了ですね。
少なくともキャリアは完全に終わり。

商才があるなら、自営業でなにかやればいいけど、
使用した7億はどうすんだか・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です