坂口憲二の東京都内のコーヒー店の住所はどこ?信濃町駅から徒歩9分!

坂口憲二が難病の突発性大腿骨壊死から、芸能界無期限活動停止、

それから、3年、

コーヒー焙煎士として活動し、千葉県九十九里、東京都内にオープン。

やはり資金がありますね。こんな短期間でオープンさせるとは・・・

で、坂口憲二の東京都内のザライジングサンコーヒーですが、
場所が非公開となってますね?

行っても多分坂口憲二には会えないと思いますが、どんな味か気になりますよね?

というわけで、

坂口憲二の東京都内のコーヒー店の住所を掲載しておきます。

坂口憲二の東京都内のコーヒー店の住所はどこ?信濃町駅から徒歩8分!

はい、というわけで、

都内もしくは近隣県内に住むファンや、コーヒー好きとしてはチェックしないではいられない
坂口憲二の東京の珈琲店の場所ですが、

東京都の信濃町から徒歩で9分のところにあります。

住所は、東京都新宿区若葉3-8-24メゾンかもめ

Google Mapでは以下の場所です。

四ツ谷駅からもいけますが、信濃町駅からの方が近いです。

ルートはこちらで確認↓

ゆっくり歩いて10分くらいでしょうかね。今度行こうかな・・・。

本当に坂口憲二の東京のコーヒー店はここかよ?と思う方は以下画像をご確認ください。

ドンピシャですね?

坂口憲二のザライジングサンコーヒーの営業時間を確認したのですが、
都内の場所が非公開となっているくらいなので、営業時間も不明

ですが、九十九里のような營業はしないでしょう。
九十九里のコーヒーショップ LBSは土日月しか営業してませんが、

都内のライジングコーヒーは、恐らく、11:00以降なら開店しているでしょうね。

一般的なコーヒーショップなどは大体11:00オープンですからね。
なので、ちょうどお昼時か、15時頃なら間違いなく開いてるでしょう。

その時間に開いてないって、商売する気がないですからね笑

メニューはこんな感じ。

値段設定的には、スタバと同じような価格帯ですから、
気軽に行けると思いますね。

坂口憲二はダンディなおっさんでしかない、ということを忘れるな

こういう情報を公開すると、

多分こぞってファンが訪れるのが良くないと思ったのでしょうか?

それとも、近所の口コミでどこまで行けるのか試したかったのか・・・
いや、そんなはずありませんね。2秒で特定できましたから笑

こういうので、「キャー坂口憲二~!!」みたいになる人に忠告しておきたい。

坂口憲二は、イケメンでダンディなただのおっさんですよ
しかも既婚で子持ち。

高身長という要素もあるが、これくらい一般にもいる。

それがテレビ出てお医者さんごっこをやっていた・・・・ただそれだけで黄色い歓声を上げるのは
愚民過ぎるので辞めましょう。

これは坂口憲二に限った話ではなく、芸能界の大抵のイケメンは、電車に載ってたらただのイケメンと何が違うんでしょうか?

電車にいるイケメンに、キャーキャー言わないよね?

つまりそいいうこと。

ちなみに、坂口憲二はあくまでオーナーですから、東京都のザライジングサンコーヒーに行っても
坂口憲二には会えないでしょう。

なので、それを期待せず、純粋に味を確かめに行きましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です