中井拓大の姉 保乃可がかわいい!父親や母親と現在の身長もチェック!

中井拓大選手が、レアルとプロ契約を結ぶそうですね。

もうすぐ16歳という年齢。

なんか時代の変化を感じますね。
以前だったら考えにくいですけど、やはりネットの普及がかなり大きいですね。

従来であれば、書籍からしか得られったような情報も、無数にネット上で手に入る。
練習、トレーニングの方法論、最適な練習環境、コーチ・・・

こういったものが手に入りやすくなった影響と捉えて差し支えないと思いますね。

といいうわけで、大きく飛躍した中井拓大は今後要注目なわけですが、
気になるのは、中井拓大が育った環境、つまり父親や母親、姉などの家族ですね。

ネット上に姉の画像も載ってますが、スペインに住んでいるらしいので、
何をしている人物なのかも気になりますよね。

また、姉も含め海外に住まわせられるだけの経済力も考えると、
母親も父親の仕事や経歴なども気になりますから、チェックしておきましょう!

中井拓大の姉 中井保乃可がかわいい!身長はどれくらい?

中井拓大のお姉さんは、中井保乃可(ほのか)、さんというお名前だそうです、

見ての通り、かわいいですね!

https://www.instagram.com/p/B370oqOoANJ/

中井拓大選手も、可愛らしい顔立ちで、今となってはイケメンの仲間入りですから、
お姉さんが、かわいいのも納得。

にしも、しばらくガン見するほどかわいいですね。

身長的には、恐らく160cm前半くらいかなと思います。
中井拓大が15歳にして180cmあるらしいですからね。(ずるいわ~)

https://www.instagram.com/p/BmZNYkBgwWa/

下記画像を見た時は、一瞬結婚しているのかと思ったのですが、
どうやら違うようですね。

22歳だし。さすがに早すぎるよなうん・・・。よかったよかった。

何が良かったって、それは拓大くんの義理の兄になれるチャンスのことです笑

https://www.instagram.com/p/B0KceTTnZpe/

とはいっても、彼氏くらいはいますよね~多分。

姉の中井保乃可さんですが、
滋賀県の大津高校を卒業後は、弟の拓大選手をサポートするため、
スペインに同行。

拓大選手が15歳だったこともあり、規定で家族と離れての生活はできなかったため、
母親がスペインで仕事に就いたそうです。

とはいえ、渡航にお金はかかります。

一体どんな家族なのでしょうか?

父親や母親と現在の身長もチェック!

中井拓大選手の父親と母親ですが、離婚していたなんて話もありますが、
この話はどこソースか不明です。

スペイン渡航の際に、ワケアリで一時的に離婚していたのかも知れませんし、
よく分かっていません。

えすが、実家はどうやら、

浪乃音酒造株式会社 ということで間違いなさそうです、

父親は酒造の社長である、中井 孝さんのようです。

家族でも映ってますね。

https://www.instagram.com/p/Bouw-mRggI7/

母親らしき人物も映ってますね。
意外と似てない・・・・笑

https://www.instagram.com/p/BaRCuItH0Wn/

ちなみに、お姉さんの中井保乃可さん。

お仕事は何しているのかと思ったのですが、
どうやら、酒造のお手伝いというか、宣伝をスペインでやっているようです。

なるほど!!營業活動もやってるってことですね、

https://www.instagram.com/p/BLoL2jTDcMR/

酒造ですから、ものすごいお金持ちというわけではないけど、
やはり裕福な家庭で育ったのでしょう。

少なくとも経済的に余裕はある。

中井拓大の実力の背景

父親の中井 孝さんは10代目の社長ですし、
先代も含めサポートしてくれる人も多い。

やはり、環境面は大きいですね、

もちろん、中井拓大選手本人の努力なくして、今の立場はないですが、
環境というものが人を作りますから、経済的な要素は見逃せません。

中井拓大は9歳の時にRマドリード下部組織に入ってますし。

経済的な要素だけでなく、両親の考え方など環境というのは本当に人を作る。

これが例えば、経済的に余裕のないのヤンキー家庭に育ったら彼はないでしょう。
お姉さんも性格良さそうですし、両親、親戚のサポートは莫大だったと思います。

とはいえ、今の時代は小学生でも高度な情報を無料で取りにいける時代。

家庭の経済的格差だけでなく、やる気さえあれば世界に羽ばたくことも可能でしょう。
無論、スポンサーが必要ではありますがね。

そう考えると、やっぱ経済力ない家庭の場合は、哀れとしか言いようがないかな・・。

お金がなければ、幼少期に海外に渡航なんて不可能ですからね・・・・。

実力のある選手は、幼くても海外にいってプレーできるような支援体制ができることを期待したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です