河合ひかる&鈴木佳奈の脱退理由は不仲説が有力!3代目CCガールズの闇とは?

2019年9月に結成されたばかりの3代目CCガールズから、
もう、脱退者が二人w

しかも、リーダーの河合ひかるが脱退という奇跡。

しかも、同タイミングで「体調不良」。
・・・・まずありえませんよね。

それ故に、公表できない闇の理由があるとの噂が出回ってますね。

実際は脱退理由はなんなのでしょうか?

河合ひかるの脱退理由は?枕が理由だとの噂が・・・・3代目CCガールズの闇とは?

まず、第一にタイミングがありえないですよね。

この動画見ていると分かるのですが、もう実は答え出てます。

メンバーが全然、噛み合ってない

もう、中川知香が「仲良くない」とぶっちゃけてます。

なんとか横二人が「私は知香さんのこと好きです」
とフォローしているんですが、なんか違和感があるんですよね。

フォローがガチっぽい。

というわけで、

枕が理由での脱退なんて噂も出てますが、
この動画で不仲説が有力になりました!

河合ひかるも、なんだか表情が硬いし・・・

不仲発言をした中川知香は、笑い方も何かを隠しているような印象。

唯一、豊田百佳だけは、芸能界が初めてでウェデイングプランナーだったそうなので、
多分不仲ではなく、便乗しているだけといった感じですよね。

というわけで、私の予想としては、不仲説です。

女性はうまく隠しますが、やっぱ隠しきれてない印象。

後付けだからそう思えるのかもしれませんがね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です