二岡康平がイケメン!結婚や彼女、出身中学や高校もチェック!

世界陸上がついに開幕!
ということで、今回は男子マラソンの選手 二岡康平(ふたおかこうへい)をチェックしておきたいと思います。

イケメンランナーということでも注目を集めてますからね。
まだマラソンランナーとしての知名度はないですが、

今後の活躍次第で注目を浴びそうなので、
有名になる前に二岡康平 選手の情報をインストールしておきましょう。

二岡康平がイケメン!結婚や彼女情報は?

二岡康平ですが、ちょっとイケメンですよね。

かわいい感じのイケメンって感じでしょうか。

動画見ていても喋り方が、真面目な感じで
若干癒やし系入ってる感じです。

性格はやはり、真面目な印象ですよね。

今後の活躍次第では。人気がでそうな選手ですね。

二岡康平の出身中学や高校もチェック!

二岡康平(ふたおか こうへい)

【生年月日】 1994年2月5日生まれ
【所属】 中電工
【出身】 鳥取県
【身長/体重】 175cm/60kg
【学歴】町立岸本中学校 → 鳥取中央育英高 → 駒澤大学
【自己ベスト】 5000m:14:02:75(2018.12 京都産業大学長距離競技会)
10000m:28:38:17(2018.11 中国実業団長距離記録会)
マラソン:2:09:15(2019.2 別府大分毎日マラソン)

これまで代表歴なしで初マラソンで頭角を表した選手。

町立岸本中学時代に陸上の楽しさに気が付き、
高校から本格的に陸上を始めたそう。

鳥取中央育英高校時代は1,2年の時に、全国駅伝に出場。
それ以後は。以下の通り↓

【鳥取中央育英高校 時代】 
3年 インターハイ鳥取で5000m 2位
中国地区大会7位
全日本 びわ湖クロカン5km4位入賞。
【駒沢大学時代】
ハーフマラソン 特に目立っった記録なし
2016年 箱根駅伝 総合3位 9区 区間2位
【中電工 時代】
2016年 4月 中電工入社。
2018年 別府大分でマラソン初挑戦 2時間13分ん28秒
2019年 2019別府大分マラソンで 日本人トップ4位 MGC出場権獲得

MGCは辞退して世界陸上に出場することになってますが、
これはメダル獲得の可能性も出てきましたね。

五輪枠は3枠目を想定しているようですが、何よりもまず世界を経験することで
見えることがあるのではないか?とのことでMGCは辞退したそうです。

二岡康平の結婚や彼女の噂は・・・・

二岡康平ですが、イケメン故に結婚してるか等々の情報が気になる人が一定するいるようです。

結論から言うと、結婚したとの情報はなく、彼女情報もなし

SNSは見当たらなかったため
そういった情報は皆無ですね。

というか、結構真面目な性格だと思うので、
その手のことをSNSで公開するとは思えませんが・・・・。

マラソン選手は息が長めですから、恐らく結婚するのは、30代半ばくらいとかではないでしょうか?

それまでは当面マラソン、陸上に専念といった感じでしょうね。

さて、色々情報が不足してますが、
世界陸上での活躍や五輪で出場ともなれば、分かってくることも多いはずですので

今後の活躍を期待していタイト思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です