長内美和子がかわいい!身長や出身高校と中学と兄弟もチェック!

<スポンサーリンク>

バレーボールの長内美和子(おさない みわこ)
が2019年全日本に選出されてましたね。

世間的には
かわいいという評価も多いようですね。

たしかに天然っぽくてふわふわしていりような印象です。

調べたところ、弟さんもバレーボールやってったようなので、
両親等も含めてチェックしておきたいと思います。

長内美和子がかわいい!性格は天然?身長や体重もチェック!

長内美和子

出身:東京都葛飾区
生年月日:1997年7月19日
身長:175cm
体重:64kg
出身高校:文京学院大学女子高等学校
中学:文京学院女子中学
最高到達点:292cm

長内美和子はネット上でも可愛いとの声が多いですね。

おそらく顔云々ではなく、
スパイクが決まったあとの笑顔とかそのことを言っているのでしょうね。

https://twitter.com/Mikitty_t1217/status/1152187803138084865

https://twitter.com/mk41453739/status/1108286124164673537

長内美和子の両親や弟はバレー関係者?

長内美和子の両親と弟についてですが、

調べたところ、両親の情報はありませんでしたが、

弟さんはバレーをやっていたようです
今現在は、やっているかどうか分かりませんが・・・・

スポンサーリンク

 

このつぶやきの時、弟さんが中学2年生だったようなので、

今現在もバレーボールを弟さんがやっているなら
ちょうど大学一年生か、就職している年齢のはずです。

ただ調べた感じでは、バレーボール選手の情報もなく、
長内美和子 もツイートしてないので。

本格的にはやってないのかもしれませんね。

あるいは他のスポーツかもしれませんが、
今のところ情報はないです。

ちなみに、両親がケンカしているツイートもありましたねw

子供が中学高校くらいって、親が喧嘩しているパターンは
定番ですよね。

というわけで、

長内美和子についてチェックしてみました。

多彩で速い攻撃と力強いアタック。
でも性格はとても温厚という側面があるという、魅力的な選手ですね。

そして高校総体や春高バレーの直前に、病気で緊急入院した際や、
足を痛めた時もエースとして出場し、チームを率いて準優勝などの成果を出していることからも

とても忍耐強い選手であることが分かりますね。

その人間性が人気の秘密なんでしょう。

今後の活躍が期待できますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です