吉野優理の身長や出身高校と中学時代は?毎日腹筋500回が強さの秘訣?両親や兄弟もリサーチ!

吉野優理が日本代表として、世界バレーに出場。
今回どれだけ出場チャンスがあるか分かりませんが

2019現在でまだ19歳。
そして身長に以上のパワーのあるアタックが魅力ですから、

今後の活躍が期待されますね。

まだまだ情報が少ないですが、吉野優理の経歴などについて
チェックしておきたいと思います。

・吉野優理の身長や出身高校と中学時代は?

https://twitter.com/wei_oad/status/997052788344438785

吉野優理

生年月日:1999年 12月16日
出身:  青森県弘前市
身長: 173cm
体重: 63kg
所属: 上尾中央総合病院 地域連携課
出身高校:秋田県立由利高校
出身中学:秋田南中学
出身小学校:築山小学校

秋田市の築山小学校4年からバレーボールを開始

秋田南中では全国大会の決勝トーナメント一回戦まで。

しかし、春高バレーで3年時8強入り。

身長は高くないですが、体幹が強く、上半身は男子並みの強さだとか。

なんと腹筋に至っては、高校時代に毎日500回していたそうです。

以前は300回だったそうですが、
オーバーワークで腹筋を肉離れしたあとは、毎日ストレッチに加え。

腹筋500回。

オーバーワークして腹筋崩壊したのに、さらにオーバーしていくという・・・・
やはり 生まれつき体が強いんでしょうね。

腹筋500回って肉体的苦痛異常に、メンタルに来ますよね。
それ毎日やるのは、かなりの忍耐強さです。

でもスロースターターみたいですね。

・吉野優理の両親と兄弟の情報は?

吉野優理の両親や兄弟の情報ですが、
お兄さんが1人いるみたいですね

ですが、今のところ、情報が皆無です。

これまでの日本代表のパターンだと
両親がバレーやってて。兄がやってたので、私も・・・・

というパターンですが・・・・

吉野優理は性格的に真面目なタイプだと思われますので、
SNS等もあまりやってませんね。

一応Twitterアカウントはあるのですが、
ほぼ更新してません。

なので、今回の2019世界バレーでの活躍次第といったところでしょうか。

それでも攻守ともに評価されている選手ですから、今後かなり注目の選手になるのではないでしょうか。

バレーボールファンの評価もかなり高いですね。

これは2019年世界バレーでの活躍が楽しみです!!

今後の期待したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です