関菜々巳がかわいい!姉や父親と母親の画像や経歴は?

2019日本代表のバレー選手、

関菜々巳(せき ななみ)っ関菜々巳てかわいいですよね!
バンダナ姿もなんだか可愛い。

今年の世界バレーは正セッターではありませんが、
負けん気の強さでいずれは、そのポジションも担うことでしょう。

というわけで、関菜々巳についてチェックしておきたいと思います。

関菜々巳がかわいい!!

関菜々巳 ですが、いわゆる美人タイプではないですが、
ちょっとお化粧すると、かわいい感じになるんですよね。

そして、何故かバンダナ姿が特にかわいい。

何故かわからないけど、バンダナ姿は映えますよね。

やはり、彼女には常時バンダナ姿でいてもらいましょう笑

個人的に私服姿も見てみたいですが、インタビューも少なく関菜々巳のにクロースアップした動画も見当たらないので、拝めませんでしたw

まだ正セッターではないから、これからに期待しましょう!!

関菜々巳の姉は?父親と母親の画像や経歴は?

関菜々巳がバレーボールを始めたのは、姉が先にバレーをやってたことがきっかけだったようですね。

それで、父親がコーチをするクラブで練習をしていたとか。
関菜々巳が小学校時代に所属していたのは塚田JSC

となれば、父親の情報もあるかと思ったのですが、
全く情報がなかったです・・・。

現在も監督やら何かしらの仕事をしているのかと思ったのですが、
表立った活動はしてないようですね。

SNSも一通り見ましたが、TWITTERは非公開になってます。

なので、お姉さんも今は何をしている人なのか
全く分かりません。

まだ、正セッターではないこともあって、
やはり情報に乏しいですね・・・・。

今後の活躍次第といったところでしょう。

関菜々巳の世間の評価は?

 

ヤフコメ欄には関菜々巳が評価されてますね。

やはり世間ではかなり高く評価されてますね。

これは今後が期待できそうです。

関菜々巳のプロフィールをチェック!

というわけで、最後に関菜々巳のプロフィール等をチェックして終わりたいと思います。

関菜々巳

【生年月日】 1999/06/12
【身長】 171cm
【出身高校】 柏井高校
【出身地】 千葉県
【尊敬する人】 母
子供の頃の夢 お花屋さん
子供の時に得意だった教科(体育以外) 数学
ストレス解消方法、休みの日の過ごし方 美味しい物を食べる、買い物をする
得意なプレー(今シーズン自分のここを見てほしい) 速攻を中心としたコンビ

小学校2年のときに姉の影響でバレーボールを始めたという
関菜々巳ですが

なんと、本格的にセッターをやり始めたのは、高校に入ってからだそうです。

高校に入った当初はアタッカーだったそうです、

セッターの経験としては、小学校の5年生のときと中2、3の時だったようなので、
本当の経験としては数年といったところでしょう。

それで日本代表に選ばれるんですから、向いていたんでしょうね。
というか、身長的に171cmだとアタッカーはしんどいですよね。

特徴は、ミドルを中心にしたトスの組み立て。

サーブも評価されてますが、サイドへのトスの安定性に課題があるようです。

特に苦手なのは、ディグだそうです。
つまり、サーブレシーブ以外のレシーブのことです。

とはいっても、まだセッター経験実質3年くらいの選手ですから、
今後経験を積んだら、いずれはさらに進化することでしょう。

というわけで、今後の活躍に期待です!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です