丸山クルミはアンチが多い?難聴で耳に補聴器つけてるとの情報が・・・

こ柔道の丸山 城志郎が金メダルを取ったことで
嫁の丸山クルミに注目が集まってますね!

「美人だな~」
「キレイだな奥さん」

なんて声があったとかなかったとか・・・ニュースでピックアップされてましたが、

一方でご本人が本田真凜に似ていると語っているように
確かに、目が離れてて魚顔をしているとの声も多いですね。

Youtuberとしても活動をしているようですが、
アンチが結構いるみたいです

というわけで、丸山 城志郎の妻、丸山クルミについて
サクッとチェックしておきたいと思います。

丸山 城志郎の妻、丸山クルミは美人?アンチが多い?

では

丸山誠志郎の嫁である
丸山クルミの評判についてチェックしておきたいと思います。

SNS上では確かに美人という意見が多いですね。

ただ、実際はご本人が語っているように
本田真凜に似ていますよね。

本田真凜といえば、魚顔で目が離れててキモいなんて厳しいご意見もありますが、
下記の写真は確かに本田真凛に似てますよね!

 

若干、悪意のある画像ですが、これは柔道観戦のときの映像ですので
限りなく加工も角度も何もない自然な状態です。

他の写真だと

一般的にいう、美人とは違うという意見も多いですが、いかがでしょうか?

ちなみに、

丸山クルミはYoutuberとしての活動もしていることは、
丸山誠志郎がメダルを取ったことで、知れ渡りましたが、

さすが日本!

「出たがりな女だ」

とのこれまた厳しいご意見が多数です。

さすが日本の皆様。

出る杭は打たれる・・・・じゃないですけど、速攻で嫌われてますね笑

別に出たがってるわけではなく、マスコミ数字をとるたえにが勝手に写しただけだと
思うんですがね・・・・。

とはいっても

Youtuberとしてのアンチも結構いるようで・・・・

女性が主な2chとして有名なガールズトークではこのようなことが語られてます。

Youtuberとしての丸山クルミにはアンチも多いようです。

ファッション、インテリアは認められつつも、キャラと旦那との幸せなんて見たくない
というリアル過ぎるご意見が多数・・・

多分、みんな旦那と上手くいってないのか、生活に余裕がないのか
他人の幸せなんて見たくないようです!笑

ま、たしかにそうですけどね。

この国の一般市民はみんな搾取されてますから、
他人の幸せを喜んだりする余裕なんてあるわけないです。

丸山クルミは難聴?耳に補聴器をつけている?

で、

丸山クルミを調べていると。
難聴で耳に補聴器をつけているとの噂があるのですが、

これは今のところ、さだかではありませんね。

インスタやTwitterを見ましたが、それらしい画像もなく、不明です。

ちなみに、

下記でも書いてますが、丸山クルミはは高校、大学とシンガーとしても活動しているので、
難聴ってことはないんじゃかと思います。

もちろん、途中でなってしまった可能性もありますがね。

でも、それなら公にしてしまったほうが、Youtuberとしてのファンを集めやすいんじゃないでしょうかね?

それをしてないってことは、多分難聴ではないし、耳に補聴器が見えたのも、ステルスタイプのワイヤレスイヤホンの可能性が高いと思います。

肌色の小型ワイヤレスイヤホンって、ありますからね~

もちろん、これは推測なので、実は難聴で補聴器つけてる可能性もあります。

丸山クルミの生年月日と年齢は?歳は意外にも・・・

では最後に、

丸山クルミ (旧姓 田崎くるみ)
【生年月日】 1995年12月2日
【年齢】23歳(2018年8月時点)
【身長】 162cm
【血液型】 O型
【高校、大学】?高校、久留米大学

専業主婦ですが、半年前くらいからYoutuberとしても活動してますね。

それまでも、シナプスでモデルとして活躍したり、CCHANNELなどで、メイク動画等々を発信する活動していたようです。

久留米大学の動画にも、歌い手、モデルとして出演してますね。

この動画の歌は、丸山クルミが歌っているようです。

というのも、

高校時代からシンガーとしても活動していたようですよ。

 

よくありがちな歌い方ですけど、

今後Youtubeでも歌など披露していくのではないかと思います。

アンチもいるし、旦那の丸山誠志郎の件で、さらに嫌いになった人も多いようですが、
今後テレビ出演などもありそうなので、

頭の片隅においておいて、用がなければ忘れてください笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です