玉置桃って二重でちょっとかわいいですよね。

身長も162cmで大き過ぎずちょうどいいい感じ。
となれば気になるのは、彼氏の有無や家族情報ですね。

というわけで、サクッとチェクしておきたいと思います。

玉置桃がかわいい?

玉置桃ですが、ネット上でもかわいいと話題になっているようですね

最近の柔道界は可愛い子いますからね。
玉置桃がかわいいかというと・・・・・どうでしょうかね

でもネット上ではかわいいと思ってる人もいるみたいです。

正直私はそうでもないかな~と思ってのですが、よくよく見たら可愛い画像ありましたね。

確かに、この写真はお目々パッチリで可愛らしい。

玉置桃は化粧したらもっと化けるような気がします。
お化粧して柔道やってほしいかもw

玉置桃って知名度がまだ全然低いですけど、
団体戦での活躍は活躍しているようですし、個人としても結果が残しているので、

世界柔道とオリンピックの活躍次第では、一気に有名になるかもしれません!!

ちなみに、玉置桃のツイッターは以下です。

 

父親や兄弟と彼氏もチェック!

玉置桃の父親と母親、そして兄弟みんな柔道経験者です。

父親は 新さん 日本通運時代に柔道選手として活躍
母親は 桜さん NEC時代に全日本選手権2連覇

との情報がありました。
情報元が不明ですが、やはり柔道家族ってことなんですね。

その影響で、兄弟姉妹はも柔道選手!!

弟の 玉さん
妹の 桜さん

玉置塾のTwitterにも兄弟の画像がありますね。

玉置桃は、柔道家だった父親の影響で6歳の時に柔道を始めたそうです。

はじめは 他の道場に通っていたようですが、
父親が自宅裏に作った玉置塾で練習をすようになったようです。

ちなみに、この玉置塾の出身者には、
2019年4月22日時点で、国際柔道連盟世界ランキング1位の永山竜樹も通っていたようです。

永山竜樹のこの投げ技も、小さい頃から玉置新たさんの影響が大きいうようです。

今現在も玉置塾は存続しているようなので、
本気で柔道をやりたい方は、下記住所にありますので、訪ねてみてください。

ちなみに、気になる彼氏についてですがw

Twitter等に男性の影はなく、情報なしです。

女子柔道の選手って、柔道一本で恋愛そっちのけ!って人が多いイメージですが、
松本薫、杉本美貴のように、結婚している方も普通にいますので、

あと何年かしたら、そういう話も出てくるかもしれませんね!

というわけで、今回はこのあたりで!