やなぎなぎ 結婚相手の画像がイケメン?本名や経歴もチェック!

<スポンサーリンク>

やなぎなぎ 結婚しましたね!!

わ~!パチパチパチ~!!・・・・知らんけど。
って人が大半ですよね?

多分アニメよく見ている人じゃないと分からないと思います。

最初、お笑い芸人の「なだぎ」的な存在かと思ったんですが、
全くの別人でした笑

ベルセルクのエンディング歌ってたらしんですけど、私も全く記憶にない・・・。

なぜか?

それは、彼女が極度の人見知りだからだそうです。

とりあえず、かわいい女性だったので
サクッとチェックしておきたいと思います!

スポンサーリンク

やなぎなぎ 結婚相手の画像がイケメン?

で、見た目かわいい感じのやなぎなぎ。

どうしても、さっきから、

やなぎなぎではなく、なだぎなぎ

と書いてしまうんですよね笑。

で、

相手は一般男性ということですが、一体どんな相手なのか?
調べたところ、やはり一般男性ということもあり、情報が皆無!!

そもそも、やなぎなぎ自体があまり表に登場していない印象なので、
お相手の旦那さんの情報なんて今度も出てきそうにないですね。

極度の人見知りであり、デビュー当初のPVは本人が出演してないものがほとんどである。趣味は世界の楽器を集めること。

Wikiより

なるほど、通りでMVとかを見ても本人映像が出てこないわけだ・・・。

この様子だと、旦那さんの情報なんて絶対出てこないですね笑

Wikiのプロフも過去の学歴などの情報が全くないです。

スポンサーリンク

そのうち子供の話も出てくるかもしれませんが、世間一般の認知度が低いから、
もう一度メディアが取り上げることはないでしょうね。

そもそも、やなぎなぎって誰?

多分、世間的認知度としては、ベルセルクは昔からある漫画だし、
知っている人が多いと思います。

なので、やなぎなぎは「ベルセルクのエンディング歌ってた!!」
というと、「そうなんだ!」

という反応が帰ってきそうですが、実際にベルセルクのEDをきいてみると
全く記憶にない!!

ベルセルクというと、「灰よ」とかのインパクトがあり過ぎて、
他の曲があまり、印象に残らないんですよね。

なだぎなぎの曲はこれです。

全然分からない・・・。

多分、インパクトのないEDだた、多くの人は聞かずに見るのをやめるからでしょう。
私もその一人。

ふわふわしている曲と歌い方ですからね~

一方で、ベルセルクといえば、「灰よ」

宗教音楽だろこれ!!なんて言われている平沢進は有名ですよね。

最近フジロックに登場して異様な雰囲気が話題になってました!

観客も信者と化してますね・・・。

やなぎなぎの本名や経歴は?

やなぎなぎですが、

本名は、不明ですね。

極度の人知りで、PVなどにも登場していることが少ない。

過去の学歴など詳しい情報はまったくない。

よくそんな極度の人見知りで結婚できましたよね~。

とりあえず、今後またメディアに登場してくることはないでしょう。
本人もまさか自分の結婚が取り上げられるとは思ってなかったでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です