島田紳助 嘆きから復帰の可能性ある?現在と年収・資産と娘もチェック!

吉本の問題で、島田紳助が度々登場してますね!

ここ最近も吉本関連のインタビューで嘆きが紹介されてますが、
もしかすると復帰の可能性もあるかもしれません。

島田紳助がいれば・・・なんて声も聞こえるくらいですからね。

復帰の可能性はあるのか?
島田紳助の今と家族と3人娘についてもチェックしておきたいと思います。

島田紳助 嘆きから復帰の可能性は?現在と年収資産と娘もチェック!

島田紳助の復帰についてですが、
本人は否定してますよね。

引退理由が今回の吉本騒動と直接関係していることからも
まず、このタイミングでの復帰はありえないでしょう。

そして、おそらく今後ないです。

引退理由が別件だったならありえますが、もはや復帰の道はないでしょう。
といいますが、復帰する理由もないんですよね。

年収でも不動産関連の資産などで、年収は最低でも1億以上はあるとされていますし、
資産でいったら、100億以上と言われていますので、特に復帰する理由もないですよね。

でも資産で100億あったら、年収ベースでももっと収入がありそうですよね。

一節によると。収入はゼロなんて話もありますが、それはないでしょう。

100億。少なく見積もっても数十億の資産があるなら。
現金のみは危険ですので分散投資しているはずです。

そこからの収入がないはずないので、ゼロは嘘でしょうね。

島田紳助の今は、筋肉ムキムキの自由人

島田紳助の今の姿ですが、

2017年情報では、ゴルフや筋トレ草野球等で体を鍛えつつ自由に生きているようです。

筋トレした肉体に関しては画像もないですが、
レスラーみたいな体つきになているのだとか・・・。

ゴルフでは280ヤードくらい飛ばすなど、引退生活を満喫しているようです。

現在紳助さんは、自身を「自由な旅人」と称し、(1)行き先は国内外問わず(2)思い立ったらすぐ出発(3)旅の終わりは決めない…の3カ条を作り、まさに自由気ままな旅を楽しんでいる。
※ エキサイトニュースより

これは復帰する理由もないですね。

もちろん、紳助の頭の良さがあれば、復帰しても十分にやっていけるのでしょうけど、
例の件もあり、復帰する必要もないでしょう。

島田紳助の娘の現在は?娘は弁護士で優秀?

島田紳助一家ですが、

娘は3人いますね。

娘さんは現在

長女 真由美 38歳くらい
次女 ゆう子 36歳くらい
三女 美樹  31歳くらい

それぞれ優秀なようです。

長女は大学卒業→法科大学院→弁護士と結婚。
次女 東京大学→UCLAに留学→コロンビア大学大学院 2010年結婚
三女 東京の有名大学、法科大学院に通っていた

とのことです。

次女は東京大学に進学し、海外留学してMBAを取得したとか。

やはり島田紳助の頭の良さを引き継いでいるのかもしれませんね

娘もこれだけ上手く行って、自身の将来も安泰ですから、まず復帰はないでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です