林明寛 退所の理由は?実家の新月亭と彼女もチェック!

<スポンサーリンク>

テニミュの林明寛(あきひろ)が事務所を退所しましたね!

「これからは漁師半分、演出家、役者と精進していきます」とのことなので、特にトラブルというわけでもなさそうですね。

実家の老舗の蕎麦屋 新月亭とのことなので、その後継ぎも兼ねているのでしょう。
年齢的に彼女もいたら結婚もありそうですね。

スポンサーリンク

林明寛 退所の理由は?実家と彼女もチェック!

林明寛 退所の理由は上に書いたとおりのようですが、
砂岡事務所は退所者も少ないようなので、事務所とのトラブルではないそうです

にしても釣り人ってのはどこでやるんですかね?
演出家として俳優としての活動は継続するようなのですが、もしかして実家に戻るとかあるのでしょうか?

ちなみに、

実家 めん房 新月亭の場所が 福井県丹生郡越前町内郡14−21

林明寛が生まれたのは父親が48歳の時だそうなので、
年齢的には80歳になったころでしょうか。

そろそろ引退時期が近いのかなと。

13歳、14歳年上の姉が2人いるそうですが、
結婚もしているでしょうし、後継ぎは無理なんでしょうね。

もしかすると、林明寛が継承者として選ばれたりして・・
海も実家の新月亭から車で20分と近いでし、ありえますよね。

しかも、レビューが150件以上もあるのに、評価が星4のお店です!

新月亭のホームページはこちら

月~金/11:00~14:00、16:30~21:30
土曜日/11:00~21:30(ラストオーダー)
日曜・祝日/11:00~21:00(ラストオーダー)

で、夜も21時半まで営業しているという、お蕎麦屋さんでは珍しいお店です。

スポンサーリンク

昭和29年福井県越前町に創業。
地元のそば粉を使用し、ツルツルと喉越しがよくコシが強いそうです。

極太麺がめっちゃ美味しそうですよね!!

林明寛は退所後、釣り人半分と語ってたそうですが、
実家近くで釣り人兼 芸能の仕事をやるのかもしれません。

までも、福井との往復はさすがいないですかね?
実家手伝いながらってのはなかなか大変だと思うので。

林明寛の彼女は?実は整形している?

林明寛の彼女情報ですが、今のところ情報なし。
でも、年齢的に結婚の可能性もありますよね。

ちなみに、新聞社が下記のように記事を掲載していたようなのですが、
これは葵さんで別人です。

これじゃ整形でも完全に骨格レベルで変わってますから笑

正しくは下記の写真が林明寛です。

いや、やっぱ整形しましょう笑。

ツイートの一発目がこれですからね。
もはや誰かわからない。

にしても、このツイートに対して、6時間でこんだけリツイートや返信。
世間的認知度は高くないですが、根強いファンが多いんでしょうね。

ファンが多いのであれば、事務所退所後もやっていけそうですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です