霜降り・粗品 京アニ寄付はかっこいい?好感度狙いで売名行為では?

<スポンサーリンク>

霜降り・粗品が京アニに競馬で当てた、競馬であてた115万5440円を寄付したそうですね。

あのですね。本当になんの見返りもない寄付なら、黙ってやるんですよ。

なんでツイッターで言う必要があるのでしょうか?

スポンサーリンク

霜降り・粗品 京アニ寄付は好感度狙いで自己陶酔にしか思えない件

霜降り・粗品 京アニ寄付したそうですが、

たしかに、現場で手を合わせて、花とか食い物つまり、生ゴミを路上に放置して行く人間寄りましです。

千の風でもありますね?

「そこに私はいません」から。

しかも、花とか飲食物とか、そんなお金があったらその数百円を寄付すべきでしょう。

そして、遠路はるばる来て、そんなところで手を合わせる時間があるなら、その時間でバイトして、そのお金を京アニに振り込むべきでしょう。

手を合わせるなんて、自己満足過ぎるでしょ?

そんな自分に酔いしれてるんでしょうか?

その点、霜降り・粗品は、この世で最も役に立つものを寄付しているわけですから、圧倒的に意義があります。

ゴミ放置している多くの人達は、本当にただの迷惑行為ですからね。

でもですね。

霜降り・粗品も本当に寄付する気があるなら、黙って振り込んでほしかったんですね。

なぜツイッターに投稿する必要があったのでしょうか?

スポンサーリンク

完全に好感度狙いであり、売名行為でしょう。

だって、本当に純然たる寄付なら、黙って振り込むのが本来。

でも、わざわざSNSで告知。

つまり

この寄付した115万5440円は。ただの広告費です。勘違いしないように。

世の中はそんなに甘くないです。

どうも世の中勘違いしている人たちが、湧き上がってますね・・・。

こいういう声がめちゃくちゃ多いんですけど、皆さん大丈夫ですか?

世の中、そんな綺麗事で回ってませんよ~。

本当の寄付は、偽名を使うとか、自分と分からないようにして、相手に必要なものを無償で与えることです。

これ無償じゃないですから。

名前売るための広告費ですから。

目を覚ましましょう!!

あぁいましたよ、冷静な人が↓

でも探したら、9割以上が絶賛の嵐でしたね・・・。

意味がわからない・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です