釈由美子 事務所トラブルで独立?旦那の中井清貴はレストラン経営者?

釈由美子が事務所トラブルで話題になってますね!

給与1000万が未払いという話で、独立の噂もあるとか・・・。

実際は、支払われた給与に数百万の差があったとかで、独立の話はまだ本当ではないようですね。

釈由美子 旦那 中井清貴はレストラン経営者?

ちなみに給与未払いでも余裕しゃくしゃくの釈由美子ですが

旦那さんはどんな仕事をしているかというと、

株式会社アップダウンギルドの代表のようです。

鎌倉bowlsというレストランとMNatureという表参道のレストランを運営

それから、飲食店のコンサルティング等をしているようです。

ただ、鎌倉ボウルズは2店舗あったうちの、1店舗は閉店してますね。

店舗の収入とコンサルの収入といった感じでしょうか。

多分、年収では釈由美子の方が稼いでると思いますね。

釈由美子 事務所トラブルで独立?現在は何している?

釈由美子が事務所トラブルで独立というのは、まだ今のところ分かってませんが、今回の件で移籍や独立の可能性もありますよね。

ただ、今の「トミーズアーティストカンパニー」にはずっとお世話になっていたことを考えると、そう簡単に独立という話にはならないでしょう。

事務所の再建のプランもあるらしいので、倒産でもしない限りは独立や移籍もないと思います。

ちなみに、釈由美子といえば、「お生きなさい」が気持ちよかった・・・じゃなくて記憶に残ってますが、今現在は何をしているのでしょうか?

今もバラエティとかに出演しているようですが、

直近数年だと、

SHORT TRIAL PROJECT 2018「アンナとアンリの影送り」杏奈の母 役
トドメの接吻 第1話 (2018年1月7日、日本テレビ) - リホ役
仮面ライダージオウ 第35話、第36話(2019年5月12日・19日) – 北島祐子 役

などに出演していたようですね。

今も色々なところ出演しているようです。

ふ・・・踏まれたい笑。男性は同意しますよね?

にしても、釈由美子っていい声してますよね~。

個人的にアナウンサーやってほしいです!!

釈由美子の子供は?

釈由美子の子供ですが、ツイッターによく登場します。

結構、子供とのお出かけとかの写真が載ってるので、家族との時間を重視ししているようです。

だから、お仕事も控えめなんでしょうね。

釈由美子ならニーズありますからね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です