一色紗英が久しぶりのCM出演で話題になってますね!

でも、その裏で結構悪い評判も多いんですよね。

女優一色紗英(30)が携帯電話をかけながら乗用車を運転し、警視庁から交通違反の取り締まりを受けていたことが8日、分かった。警視庁交通機動隊は反則切符(青切符)を交付した。交通機動隊によると、一色は「かかってきた電話に出ただけなので自分は悪くない」と反則切符への署名を拒否したという。

この頃は交通違反を繰り返してたようですね。

まぁ10年以上前なので、彼女なりに変化したとは思うのですが、多分どこかに闇は抱えてますよね。人間はそう簡単に変わらないです。

一色紗英 現在 アメリカ在住?交通違反を繰り返した過去がひどい?

こんな感じで、久々のCM登場に話題になっているわけですが、

今現在は何しているかというと、現在はアメリカのロサンゼルスに在住。

ビバリーヒルズのこんなキレイな家に住んでるそうです。

育児の傍らで地震が立ち上げた「archi」という伝統美を服に取り入れたブランドのディレクターをしているとか。

家も自然はな感じで、個人的にはいいと思います。性格も自然体だから交通違反拒否ったのかもしれませんがね笑

その他エコ活動、チャリティ活動などに参加しているそうです。ここ5年位は特に出演した番組もないですね。

ちなみに

交通違反の件ですが、過去にはこんな違反もありました。

2008年(平成20年)2月5日、14時50分頃、東京・渋谷区の路上で乗用車運転中に携帯電話を使用したとして交通機動隊の取り締まりを受けた女優で3児の母でもある一色紗英さん(30)が、少なくとも過去3年間の間にスピード違反、駐車違反、シートベルト着用義務違反など、10件ほどの道路交通法違反を繰り返し、2度の運転免許停止(免停)を受けていることが分かりました。

自己中心的という意見もありますが、個人的には学習能力がちょっと低めかもしれませんね。

それに加えて先程の言い訳。

一色紗英さんは2008年(平成20年)2月5日、車を運転中に携帯電話を使用したとして警視庁の白バイ警官に取り締まりを受けたにもかかわらず、「かかってきた電話に出ただけなので自分は悪くない」と反則切符への署名を拒否し、所属事務所も「助手席にいた娘が着信した電話を取り、一色に渡したところを機動隊に見られた」と説明していましたが、その後、過去3年間、累積減点で2度の免許停止処分を受けていることが発覚していました。

よっと往生際が悪いですね。良く言えば、素直というかそのままストレートな人間なのかもしれませn。

2008年当時だと携帯電話かけながら違反だという認識はもしかしたら、なかったのかもしれませんが、それにしても結構気が強いですよね。

あのおっとりした雰囲気の裏には別の性格があるのかもしれません。

一色紗英の旦那はサーフェン智。

一色紗英の旦那はサーフェン智で元モデルで実業家だそうです。

身長は185cmで上智大学出身だそうです。

アメリカ人と日本人のハーフで、サーフェン智は本名とのこと。

ちなみに、一色紗英とはできちゃった婚だそうでうす。

実業家としてグラフィックや映像のデザイン事務所、ファッションブランドの経営などをしているようです。

https://twitter.com/Ppongtchak/status/1074113095268630528

TRANSITという雑誌も発行しているようですね。

他に、

オムニバス映画『監督感染』に収録の『remholic』という作品では監督をしたこともあるとか。

まぁ映画の実績はさておき、ビバリーヒルズに居を構えるほどですから、そ稼ぎはいいのでしょうね。

一色紗英の子供は3人。

一色紗英の子供ですが、3人いるようですね。

長女のソラナがこれ。

これが長男のヒノデくん。

こちらアロナ。でバレエダンサーだそうです。

View this post on Instagram

dance competition 4th place winner❤︎

A post shared by sae isshiki (@this_is_sae) on

父と息子のツーショット

View this post on Instagram

Happy Father's Day ! #vendornakameguro #sidewalkstand

A post shared by sae isshiki (@this_is_sae) on

インテリアの雑誌か何かのような写真ですね。

個人的にこういいうナチュラルなライフスタイルって好きですね。

旦那のサーフェン智もノンネイティブのブランドディレクターだけあって、妻の一色紗英も同じ価値観のようです。

 

まとめ

というわけで一色紗英にすいてサクッとまとめました。

交通違反を繰り返したひどいイメージとは違い、ナチュラルなスタイルで生きているような印象でしたね。

むしろ、自然体過ぎるために、交通違反も繰り返したのかもしれません笑

そういえば、旦那さんのブランドノンネイティブも「属さない、固有されない」という意味だそうなので、

それを地で行ってるような生き方なのかもしれません。