横浜ベイスターズの綾部翔が女子高生と不適切な関係・・・・ということで話題になってますね。

無期限謹慎ということですが、もうプロ野球としては終了じゃいですかね?

しかも結婚して嫁がいるとか・・・ってことは子供もいるかもしれませんね。

とりあえずサクッとチェックしておきたいと思います!

綾部翔の結婚相手の顔画像は?子供いる?

ドラフト5巡指名で横浜ベイスターズに入った綾部翔ですが、

どうやら結婚してたようですね。

綾部翔のツイート自体は削除されてるので、もしかすると離婚している可能性もありますよね。

そんな嫁だったらイヤだけど・・・・。

どうやら今回の件は綾部翔が20歳のときのことらしいですが、ほじくり返されたってのは、報復じゃないですかね?

それとも金欲しさの情報提供かもしれません。

にしても、年俸590万でサラリーマン以下なのによく結婚できたな・・・。

怪我したら終わり、来年も分からないのに年俸590万。当然体のメンテナンス等々でお金もかかる。

ってことは、下手したらバイト以下ですよね。私自身は誰でもできるバイトで1年で1000万以上 稼いだことあるので、これで結婚はマジでありえないです。

ちなみに、結婚相手の嫁の情報ですが、どうやら一般人のようですので、名前も顔画像もありませんでした。

これは早々に離婚ですかね。

よって、子供の情報もないです。

こういう浅はかな行動するってことは、デキ婚かなにかかと思うのですが・・・・。

アスリートなんてある意味芸能人みたいなもんで、イメージが壊れれば終わりですからね。

もう、これで野球人生は終了じゃないでしょうか?

でも金銭の授受はなかったそうですね。

え?じゃ何が問題なんだ!?

変な話、相手が中学生だって、金銭の授受がなければOKでしょ。

一体神奈川県の条例って何に抵触したんだ・・・。

でも金銭の授受があったから、問題になってるわけですよね?

なかったら、ただの恋愛かそういう都合のいい関係ってだけですから。

つまり、金銭の授受が発覚してしまったということでしょう。

つまり、綾部翔はこれにて終了です。