高飛び込みの荒井祭里さんが、オリンピック内定しましたね。

世界水泳ではノーマークだったのですが、かわいいですよねこの選手!

もしかして、金戸凛 選手のように両親も祖父も飛び込み選手だった可能性もありますが、実際どうなんでしょうか?

兄弟も水泳関係者のパターンが多いので、サクッとチェックしておきたいと思います。

荒井祭里がかわいい!出身中学や両親と兄弟もチェック!

荒井祭里選手ですが、出身中学は兵庫県の 伊丹(いたみ)市立荒牧中学校 の出身ですね!

飛び込みといえば、金戸凛や板橋美波が有名ですが、荒井祭里 はかわいいですから、より注目を集めそうですね。

生年月日 2001年1月18日
身長/体重 150cm/39kg
出生地 兵庫県
出身高校 私立甲子園学院高等学校

しかも150cmと小さくてとてもスリム!

それ故なのか、荒井祭里 の入水時のしぶき(ノースプラッシュ)が少なく、そこに関しては世界トップレベルなんだとか。

向かって左が荒井祭里 ですが、明らかに入水時のしぶきが少ないのがわかりますね。

空中でのフォームもとてもきれいです!

荒井祭里 両親と兄弟、姉妹も飛び込み選手?

荒井祭里 ですが、金戸凛と同じく、両親や兄弟が水泳選手なのか?と思って調べたのですが、

まだまだ知名度が低く、そういう情報が出てきてないですね。

飛び込み自体活躍してもなかなか知名度が上がらないですが、オリンピック内定ということで、インタビューも増えるでしょうから、今後に期待ですね。

にしても。こんな危ない競技よくなりますよね・・・・

飛込競技ってやはり、常に恐怖心との戦いなんですよ。

ユニバーシアードに出てた若林佑希子さんも語ってますが、こんなアザできることもあるんですよね。

以下は若林佑希子 選手の画像です。↓

私も以前高飛び込みやってみだんですけど、びびって飛び込んだら腹を打って内臓が痛すぎて。沈みかけましたからね・・・・。

みぞおちを殴られたときのあれです。

なので、このアザができるのも納得。

言ってしまえば、この高飛び込みという競技は、恐怖心との戦いの競技なのかもしれません。

ってか若林佑希子 選手もかわいいので、要チェックですよ!!

若林佑希子がかわいい!小学生や中学生時代と進路・・・両親と兄弟も

金戸凛(飛び込み)の中学校と高校は?母と国籍が韓国の噂も!