白井璃緒 兄弟と姉が競泳選手!やはり両親も水泳選手・・・・

世界水泳開幕ということで

背泳ぎの白井 璃緒さんをチェックしておきたいと思います!

やはり白井 璃緒で気になるのは、兄弟が水泳選手という話と、両親についてですよね

白井璃緒 兄弟と姉が競泳選手!やはり両親も水泳選手・・・・

白井 璃緒さんの兄弟についてですが、

白井智士 全国高校総体200M自由形覇者
白井宏幸 高校総体200メートル平泳ぎ2位。富士通の主将を務めた宏幸(2012)
白井綾香 1年生の時に高校総体で200メートル背泳ぎで3位
白井裕樹 FINA競泳ワールドカップ2015アジアシリーズ 背泳ぎ 日本代表
白井佳織 第30回ジュニアオリンピック100メートル自由形1位

もちろん、全員水泳経験者のですが、その中でも競泳選手として活動しているのが、白井裕樹さんでしょうか。

でもここ何年かの情報がほとんどないので、おそらく競泳の道は諦めたのかなと思いますね。

実際、白井璃緒さんは以下のように語ってますからね。

兄弟が成し遂げられなかった目標を私が成し遂げる

あぁ兄達としては悔しいですよね正直。

妹ではなく俺が成し遂げたかったはず。

まぁアスリートの世界は本当に厳しいですからね~

白井璃緒さんほどの実力を持ってしても、海外の選手相手に活躍できなければ、消えていく定め。

会社員とかビジネスの世界なら生涯現役で様々な分野で活躍できることを考えると、本当に厳しい世界です。

両親もやっぱり競泳選手?

兄弟全員が一時は本気で競泳選手を目指すような方向性だった・・・・

となれば、両親も間違いなく水泳関係者だろう・・・・

と思ったのですが、そのような情報もなく謎です。

飛び込みの金戸凛さんのように、3世代高飛び込みの選手ってパターンもありますから、その可能性は高いかなと思ってるんですが・・・・。

医者の家系はやっぱ息子も医者になるし、

経営者の息子はやっぱそういう方向性に進みやすい。

ならば、競泳も・・・・・!

今のところ白井璃緒さんが、世界で活躍したわけでもないので、情報はないですが

これからの活躍しだでは様々な情報が出てくると思いますので、その時を待ちましょう。

白井璃緒の筋肉がすごい?食事内容やトレーニングもチェック!

私が気になったのは、白井璃緒さんの筋肉質な体つきですよね。

多分生まれ持っての部分もあると思うのですが、

見ての通り背中の筋肉が発達してますよね。広背筋ですが。

広背筋がめっちゃ盛り上がってる・・・・。

競泳選手ってみんなこういう傾向がありますが、個人的に白井璃緒さんの体ですぐに目がとまりましたね。

やはりウェイトトレーニングもやっているようです。

https://twitter.com/RioShirai/status/1148939619985051648

 

一人だけでかい・・・笑

肉付きが違いますよね?

脂肪も結構ありそうですが、この広背筋を武器に活躍してほしいところです!

ちなみにお食事はこちら

といっても、ご褒美的なご飯なので、普段はもうちょっと節制しているはずですがね・・・・

いやまて・・・・あのふくよかさからすると、夜にポッキーとか食べてるに違いない。うん。

つまりイメージ通り、白井璃緒さんはご飯大好き!!ってことです笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です