横浜駅西口・百貨店と地下街の異臭騒ぎの原因と犯人は?

横浜駅西口の百貨店で異臭騒ぎがあったようですね。

どうやらスプレーをまいた人間がいるとのことですが、真相はどうなんでしょうか?

横浜駅西口・百貨店と地下街の異臭騒ぎの場所と原因は?犯人は捕まる?

ちなみに、地下街というのは相鉄ジョイナスのことのようですね。

これただの催涙スプレーだから良かったものの、かつてのオウムの事件みたいなことになったら・・・・と思うと恐ろしいです。

ちなみに、噴射された経験なんてほとんどの人がないと思いますが、

直接やられるとどえらいことになるようです。

一度経験してみたような、したくないような・・・・笑

ちなみに、当時現場にいた人の声がこちら

騒ぎになる前にジョイナスにいました。
なんか喉がヒリヒリするな、水分補給しなきゃ、と思いながら、咳が止まらなくなりました。気づいたら、周りのたくさんの人も咳をしていて。。
近くの人が、ここを出ないと、って言ってたのを聞いて、はっとして地上に出ました。
家に帰った今も多少喉と目に違和感があります。

私も17:15頃、ダイヤキッチンの中央通路に面したお店で鳥そぼろ弁当を手に取って迷っている時に、のどがひりひりする感じでせき込みました。その時、周りの人もせき込む人が何人かいたのを覚えています。匂いは感じなかったように思います。

今日の5時15分くらいに、横浜駅西口の地下から相鉄線に向かうエスカレーターを登っている時に突然咳が出てきました。
エスカレーターに乗っている人たちが皆咳き込んでいたので何かおかしいと思い急いで地上に上がりました。
不安なので早く原因をはっきりしてほしいです。

 

ちなみに、犯人はまだ捕まらず。原因も不明ですね。

普段から異臭がしてたなんて声もあるので、工事とか何かしら影響した可能性もありますが、いずれにせよ地下街とか怖いですね。

犯人についても多分捕まらないですよね。

異臭騒ぎのそもそもの原因がわかりませんし、スプレー巻いてる映像があっても、因果関係は証明できませんし・・・

怖いですよね。

実際、オウムのようなことが万が一起きたら対策も何もないですからね。

最近、神奈川県で事件が多いって話もありますが、まぁどんどん都心に人口が集まってきてますから、今後のこういう事件は東京周辺で増えていくんでしょうね。

変な人も集まってきて、みんな余裕がなくなり、弱い人は問題を起こし始める。

これから2極化がさらに進むとされている嫌な時代です。

8050問題もそうですけど。色んな事件が増えてきますよこれから。

まぁそれでも戦時中に比べれば全然ましなんですけどね。

あぁそうか、そう考えたら超余裕だ!笑

昔はスプレーどころか、爆弾が降ってきて異臭どころじゃない時代でしたから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です