ワタナベマホトのA子さんってだれ?唐澤亜辺子と京佳の噂が!

人気YOUTUBERのワタナベマホトが逮捕されたようですね。

相手はなんと10代の女性ということで、酔っていたとはいえ殴って顔を踏みつけるとは、そもそも人間性に問題があったのかもしれません。

と思ってたらやはり恐喝などで逮捕歴があったようですよ。

ワタナベマホトが殴ったのA子さんってだれ?唐澤亜辺子の噂が!

人気ユーチューバーのワタナベマホトが殴ったA子さんって誰なのでしょうか?

噂によると、唐澤亜辺子の可能性が浮上しているようですね。

この唐澤亜辺子さんの父親が、炎上弁護士の唐澤貴洋とのことですが、

これが本当だとしたら、結構面倒ですね。一応相手の父親が弁護士ということで、一悶着ありそうです。

でも上記のツイートの写真はどうやら、唐澤亜辺子さんではなく市川愛美さんとのこと。

結局のところ、まだ誰かは確定しないようですね、

A子として噂されているのが、

ネット上では今のところ、夢みるアドレセンスの京佳の可能性が高いとの噂もあります。

マホトに殴られたアザでもあるんじゃないか?といった書かれ方もしてますね。

https://twitter.com/IlllIIllIIllIl/status/1141270224949264384

実際のところは未だ謎です。

とにかくA子さんが誰であれ、女性を殴って顔を踏みつけるってのはちょっとあり得ませんよね。

しかも、酒に酔っていたとの供述があるそうですが、どうやら過去にも問題を起こして逮捕されて一ヶ月くらい箱にぶち込まれてたそうです。

ワタナベマホトは過去に恐喝で逮捕され刑務所に?

https://twitter.com/Yu_getu/status/698460408345047040

どうや一ヶ月くらいブタ箱に振りこまれてて、入院してたと嘘をついていたようです。

もともと素行が悪かったんですね。

であるならば、今回の一見は起こるべくして起こったということでしょう。

酔ってたとかそういう問題はではないです。

多分、表に出てないだけで、結構問題を起こしているんでしょう。

しかも今回の事件でavexで夏にデビューするはずだったとのことですが、白紙になったとか。

それでもマホトを擁護する声が・・・・

これでもう、ワタナベマホトは表にはもうもう戻ってこれないのでしょうか?

多分、GOOGLE先生が天誅を下したら、顔出しでは戻ってこれないでしょうけども、現状見ているとワタナベマホトファンは彼を擁護しているようなコメントも見受けられます。

もしかすると、芸能界のようにお金で釈放されてカムバックするのかもしれません。

女性ってこういうの多いですよね。

過去に逮捕されてるのに2回目ですから。3度目もあるわけです。

逆にここで復帰してしまったら反省なんて一時的なものにしかならなうでしょね。

喉元を過ぎれば・・・・ってやつです。

こんな意見もありますね。

別に人生は終わりはしないけども、表に顔だしてってのはもう厳しいでしょうね。

今のところチャンネルは生きているようですが、事務所も辞める流れになるでしょうから、今後は消滅の可能性も十分にありえますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です