ニキビがデート当日にできた・・・・ドタキャンしたい・・。

              

【質問】

ニキビがデート当日にできたんですけど、最悪な気分でデートをドタキャンしたい気分です。

なんでこのタイミング・・・意味が分かりません。嫌がらせですよね・・・。

ニキビがデート当日にできた・・・・に対する回答

ドタキャンだなんて、ニキビなんて関係ないです。
次会った時までに治せば全然いいので、ドタキャンなんてせずに、デートに行きましょう。
可愛い服で出かけて、お化粧をしっかりして楽しい会話をして楽しめればそれで十分です。
ニキビが気になるのであれば、マスクで隠してても構わないですよ。
それか、肌に優しいお食事でも行きましょうか。
野菜や果物を食べて、ビタミンをしっかり摂ればすぐに治りますよ。
ニキビが出来ているということは、まだまだ若いという証拠なので、いいことですね。
もし、何かストレスから不摂生によるニキビであれば、なんでも私に相談してくださいね。

ニキビがデート当日にできたとしても、全然大丈夫です。

隠したいのであればニキビパッチが良いと思います。

透明フィルムで大きさも様々なのでそれを貼った上からメイクをすればかなり目立たなくなると思います。
もし口元などでしたらマスクで隠すのもありかと思います。

聞かれたときにどうしても本当のことを言いたくなかったら「少し風邪気味なんだけど楽しみにしていたから来たかった」と言ったり、正直に「ニキビができていて恥ずかしいから」と伝えるのもどちらも悪い印象にはならないと思います。

また何もせず正直に話すのも良いかもしれません。

ただニキビができたと言うのではなく「楽しみにしてて眠れなくて肌が荒れちゃった」というふうな言い方をすれば初デートのお相手ですし彼氏さんにとっては嬉しいかもしれませんし

意外と自分が気にするほど相手は気にしなかったりもするのでドタキャンだけはしないほうが良いと思います。

ニキビがデート当日にできたとしても行くべきです。

せっかくのデートですのでドタキャンするのはもったいないと思います。

ニキビの場所にもよりますが、おでこなら前髪で隠したり、それ以外のところにニキビができたのなら化粧でどうにか隠すといいのではないかと思います。

自分が気にするほど相手からすると全然気にならない場合もありますから、ドタキャンはしなくても良いと思います。ニキビができて、ニキビを見てテンションが下がる気持ちも分かります。しかし、ニキビよりもデートを楽しむ事の方が大事ではないかと思います。きっと大丈夫です。

明るい気持ちでデートに行かれて楽しんでください。

ニキビがデート当日にできたなら、最終手段もありかと。

初デートに大きなビキニってとても最悪ですよね。

私も大切な日にニキビができたりして、よくイライラしています。

でも、お化粧で隠せるならファンデーションを塗って隠してみるのも良いと思います。

また、すごく大きくて潰せそうなサイズなら、少し痛いけど潰して、そのうえをぬるま湯でよく洗ってから、ファンデーションを塗ると、ニキビのサイズもかなり小さくなっているので、見えにくくなると思います。

ニキビのせいで、気分も落胆し、ドタキャンしたくなる気持ちも分かりますが、ニキビが自分のデートに勝ってしまう、と考えたら、ニキビになんて負けてはいられないと言う気分になると思います。絶対に大丈夫だから、自信を持ってデートに行ってください。

ニキビがデート当日にできた・・・私もです。

大きさ、出来た場所にもよりますが、隠さず行くしかないです。私

も髪を耳にかける方のコメカミにニキビが出来てしまい潰したところ、初デートの相手にニキビ痛そうだねと言われてしまいました。

膿や血が出てなかなか治らないし痕に残りそうで潰さなければよかったと後悔中です。

正直相手にニキビがあろうとなかろうと余程顔全体にニキビでブツブツではない限りはそこまで気にしないと思います。

逆の立場になって考えてみてください。

デートをする位には好意を持った相手にニキビが出来ていたら嫌いになりますか?きっとならないと思いますし、特に気にしないと思います。ニキビが早く治るよう、潰さず清潔な状態にして堂々とデートしてきてください!

ニキビがデート当日にできたら、逆に好感度を上げに行く!

大事な日にニキビができると本当に気分が下がりますよね。

その気持ちとてもわかります。まずは、化粧で隠すことを考えましょう。それでも気になるようなら、思い切ってニキビを全面に出していきましょう。ニキビは、一週間もすれば消えます。また綺麗なお肌に元通りです。

しかし彼とは一生を共にするかもしれません。

もしそのままデートに行って、彼があなたに幻滅するようなことがあれば即、別れましょう。ニキビさえも愛してくれるのが本当の愛だと思います。

彼の気持ちを知る良いチャンスです。是非ともデートに行きましょう。頑張ってください。

ニキビがデート当日にできても誰も気にしませんよ?

ニキビができている場所にもよりますが、隠せる場所であれば隠すのも良いかとは思います。

ただ、ニキビができてるからと言って、相手の男性が不快感、気持ちやテンションが下がるといった事はないと思います。

ニキビは治るものですし、お互い良い部分があって惹かれ合って、好意があるからこそ初デートをするわけですから、ニキビに注視はしておらず、貴女の内面的なところや、会話などが重要だと思います。

下手に触ると酷くなる可能性があるので、清潔に保ち、軟膏などを塗ったりして、自然に治るのを待ってみてはいかがでしょうか?

もし、気になるのであれば、「ニキビができちゃったんだけど」というような、逆に会話の1つにしてみても良いと思います。

ニキビよりも貴女自身の事を相手方は、初デートで見ていると思います。

              

ニキビがデート当日にできたからって、全然気にする必要なし!

好きな男性とのデートは、すべてのコンディションが整っていないと嫌と思うのは当然だと思います。
しかし、せっかくのデートなのですからニキビを気にせず思いっきり楽しんだらいいと私は考えます。
ニキビができているから無理といったら、もし顔が可愛くない人や不細工な人はどうなるのでしょうか。

デートが出来るというのは、幸せではないかと思います。

デート前に少しでも時間があるのであれば、洗顔の種類を替える、チョコレートなどのお菓子の量を減らす、早寝早起きなどの生活習慣を整えるといったことを実践されてみてください。デートに勇気を出して行ってください。

ニキビがデート当日にできたとしても、大抵の人は見てません!

ニキビが出来てしまった場所はどこですか。

また、大きさはどれくらいの大きさですか。

コンシーラーを使って多少隠せたりできますし、おでこなら前髪で上手くごまかせるかもしれないですね。

私もよく出来やすい方なのですが、思ってる以上に人は見ていないですよ。

なので、せっかくの初デートだと思いますので、めいいっぱい楽しんできてほしいと思います。今回ニキビが出来てっていう理由でしたが、この先色んな事が想定出来ると思います。仕事で忙しくて、会う気にならないがデートの予定が入ってた。

見られたくないものを見せて!といわれた。など。お付き合いしていたら沢山の事があると思いますので、今は仲を深める為の一歩だと思って楽しんできてください。

ニキビがデート当日にできたら、逆に相手を見極めるチャンス!

どんな理由があっても当日ドタキャンは相手に不信感を抱かせてしまうので、よっぽどの体調不良以外避けた方が良いと思います。

忙しい社会人ならば尚更、相手のスケジュールに穴をあけてしまうのは申し訳ないですし嫌な気持ちにさせてしまいます。

自分では顔に大きなニキビができて最悪だと思っていても、相手はそれほど気にしていない可能性もあります。

あくまで私の主観ですが、外見重視する男性よりも内面を見て好きになってくれる男性の方が将来幸せにしてくれると思います。

もしニキビくらいで嫌いになられるならば、器の小さな男だとさっさと見切りをつけ別れるべきです。
ですので当日ドタキャンは極力避けましょう。

ニキビがデート当日にできたとしても、相手はやっぱ気にしません

初デートで大きなニキビが出来るのは気になるとは思いますがせっかくの初デート♡楽しみましょう!

ニキビでしたらメイクをする時にコンシーラーを塗ってカバーしたり場所にもよりますがマスクやストール・マフラー等で隠れるなら隠しちゃいましょう。

大切な初デートにニキビができてしまうことはとても気になるとは思いますが相手の方はそこまで気にならないと思うのです。

そんなことよりもあなたと一緒にいれることがとっっっても楽しみで嬉しいと思います。

これも1つの楽しい思い出として初デート楽しんでみてはいかがでしょうか?♡♡

ニキビがデート当日に?自意識過剰なだけで多くの人は見てない

大きなニキビができてしまうと、気になってしまって自信がなくなってしまいますよね。

でも、デートをドタキャンしてしまうと、相手をがっかりさせてしまいます。

忙しい中、予定を合わせて時間を作ってくれたかもしれないし、今日を楽しみにして仕事を頑張って終わらせたり、新しい服を用意したりしてくれたかもしれません。

それに、ニキビがあるくらいで女性の価値を気にするような男性なら、付き合わない方がいいです。

初デートは完璧な姿で会いに行って、自分を好きになってほしいと思う気持ちはわかりますが、たかがニキビです!ファンデーションでできるだけ隠して、あとはありのままのあなたで勝負してきてください。

デート当日にできたニキビでチャンスを失うかも・・・

女性にとってニキビは大きな敵です

。私もニキビができやすく、悩む時はありますが、デートの時は、そのくらいの最悪な時の自分を受け入れてくれる人と今後付き合って行った方が今後の事を考えると良いと思うので、ドタキャンよりかはしっかりと行く事をお勧めします。

逆に言ってしまえば、ドタキャンをすれば次のデートはありませんが、ドタキャンをせずに行けば、次がある可能性もあります。

気に入っている相手なら、少しでも次のチャンスがある方を選んだ方が、自分にとってもプラスになると思います。

ニキビほど嫌なものはありませんが、たった一つのニキビでデートを諦めてしまうのは、少し勿体無いと思います。

むしろ、ニキビ一つであなたを嫌ってしまう男は、デートするべき人では無いと思います。自信を持って良いですよ。

ニキビがデート当日にできても・・・

気にせずデートに行きましょう。

女性であれば自分を魅力的に見せたいと考えるのは当たり前だと思います。
特に初めてのデートであれば尚更、より美しい姿で相手に会いたいし、粗を見せたくないのは痛い程分かります。
ただ初デートをドタキャンしてしまったら、次回デートに誘ってもらえる確率は低くなります。ドタキャン自体、あまり良い印象を与えないし男性にとってはショックです。プライドを傷つけてしまいかねません。
約束したのなら遅れずにデートに行きましょう。
気になると思いますがご自身から「見てー、ニキビ出来ちゃった」等と可愛く言ってみてはいかがでしょう。上手く隙を作ることが出来ます。逆に好印象だと思います。
全く隙の無い女性に対しては、良くも悪くも手を出せないのが男性ですので。

自分では大きいニキビだと思っても、他者から見ればそこまで大きくなかったりするものです。
全く気にする事は無いと思います。
ニキビくらいで女性としての魅力ダウンにはなりません。
それより大切なのは笑顔です。

                 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です