初デート前日なのに大きなニキビが!デートをキャンセルしたい・・・

              

【質問】

明日初デートなのに大きなニキビができました・・・・タイミングが意味不明です。

本当に最悪です。

デートをキャンセルしたいくらいです・・どうしたら良いと思いますか?

デート前日にニキビ肌荒れ。これ以外とありますよね?

楽しみな半面、緊張もあってストレスがかかることが影響するのかもしれません。

デート以外でもこういうシチュエーションってあるんですよね。

どうしたらいいのでしょうか?

初デート前日なのにニキビができたら、可能な対策をして行く!

早まらないで!!ニキビなんかで好きな人との大事な大事な初デートを放棄する方がのちのち後悔しますよ。
それでも女子は気になるものですよね….
まずは明日のデートまでに出来ることを精一杯やりましょう!
レモン系の飲料を飲んだり、果物を食べて肌に良いビタミンCを摂取しましょう。
温かいお風呂にじっくり入って、身体の循環を良くしましょう。
ニキビは出来るだけいじらないように!オロナインがあれば、ニキビの場所に綿棒で塗ってあげましょう。
当日になっても変化がないようであれば、ニキビパッチか赤みを消すメイクでカバーすればいいのです。
他人はそんなに人のニキビなんか気にしてないものですよ。考えすぎないで、デート楽しんでください!

デート前日なのに大きなニキビが・・・ドタキャンも選択肢

こんにちは。私もよく大きなニキビができるので、気持ちが分かります。

顔がいつもと違って見える気がして嫌ですよね。

私はよく鼻の周りにできていたので、すごく気になりました。なので私はズバリ、ドタキャンしてもいいと思います。

ニキビが気になって、本来の自分が出せないのなら、また治ってから日程を再調整してもらった方がいい気がします。

あまり言いにくいかもですが、高熱が出たと言って、丁重にキャンセルしてみてはいかがでしょうか。

その後のフォローはしっかりと、会いたい気持ちは伝える必要があります。

心配して彼がお見舞いに来てくれるようでしたら、この理由は適切じゃない気もしますが、、。

ウソはなかなか難しいかもしれませんが、あなたらしく彼とうまくいくことを心から願っています。

デート前日なのにニキビができてしまったら開き直れ!

せっかくの初デートなのに、ニキビで諦めてしまうのはもったいないです。

でもやっぱり女の子だとニキビ一つがとても気になってしまいますよね。

ニキビが出来た場所にもよりますが、髪で隠れるところなら前髪の分け目を変えてみたり、ヘアアレンジをして隠すのはどうでしょう?普段の自分とは少し違ったところを見せれるので、彼に違った印象を持ってもらえるかもしれませんよ。

隠すのが難しい頬や鼻やあごに出来てしまったのなら、いっそオープンに「できちゃった~」と会話のタネにするのはどうですか?

暗い子より明るい子の方が断然好意を持ってもらえます。ニキビに悩んでテンションを下げてしまうより、できちゃったものは仕方ない!と開き直って、明るくいきましょう。

デート前日なのにニキビができた・・・としても行くべき!

初デートは気合がはいるところ、ニキビができてしまったらブルーになると思います。
そのニキビをチャンスに変えてみませんか。
初デートではお互いに緊張して会話がぎこちなくなります。
そんな時だからこそ、ニキビを会話のネタにしてみましょう。
大きく目立った方が笑いのネタになります。
ニキビが恥ずかしいこと、本当はおめかしして可愛い姿で初デートしたかったことを素直に話してください。
黙っていたら彼も突っ込んでいいのか、触れない方がいいのかわからなくなります。
ドタキャンはもってのほかです。
大きなニキビができてしまったことをきっかけに、初デートで距離を縮めて会話を楽しんでください。

デート前日なのにニキビが・・・・やっぱイメージダウン?

初デートでドタキャンは、イメージダウンは免れないです。
できるならば、ドタキャンはしない方が良いですよ?
大きなニキビでも、できた場所によってはヘアやメイクでカバーできるのでは?
カバーできるようなら、ドタキャンはせず、なんとかかくして行くべき。
カバーできないようなら、キャンセルした方が良いです。

何度も会っている相手なら、ニキビでドタキャンはないと思いますが、初デートは完璧にしたい。
後から思い出して、初デートの思い出=ニキビ。なんてことにはしたくない。
それならば、思い切ってキャンセルすべきだと思います!

理由は、風邪など長引くような病気にしてしまうとバレそうなので、その時だけですぐに治るだろう“腹痛”が良いのではないかと思います。
慣れた頃に、そう言えば初デートの時…。と、本当のことを告白して謝ればOK!

デート前日なのにニキビができたら?

先にデートをどうするかについては、ドタキャンだけは避けなければなりません。

初デートからドタキャンは大きなニキビ以上に印象が悪くなるからです。
それでも、ニキビはなるべく誤魔化したいと思います。

そのニキビの出来た場所によりますが、口周りや頬であれば風邪やアレルギー性鼻炎を装ってマスクで誤魔化す事が出来るのではないでしょうか?

また、ニキビの出来た場所が目と目の間ならば、前髪でごまかしたり、クマ消しと同じトーンのカラーコンシーラーで隠すこともできるでしょう。

もし、これらをしてもバレてしまった場合は「あ、バレちゃった?ニキビで来ちゃって。恥ずかしいな」などと素直に女性らしく言う事で、むしろプラスの印象に持っていけると思います。

デート前日にニキビができたら、逆に利用せよ!

大丈夫ですよ。マスクで隠れるくらいの範囲にあるようならマスクをして行って、絶対に風邪ひいたの?と聞かれるはずだから、正直にうつむき加減に大きなニキビが出来ちゃって恥ずかしくてこんな顔見て欲しくないからドタキャンしようか考えたけど、やっぱり会いたいからマスクして来ちゃった。と言いましょう。

そんな姿に彼は、可愛いと思ってくれるはず。

お茶とかする時にどうしてもマスクを外さなきゃいけない時は、彼にそっと顔を近づけて、マスクを少しズラしてニキビこんなんなんだけど。

って見せて直ぐに隠してみて。恥ずかしいモノをあなたにしか見せないって言う特別感はグッとくるものです。そこでもしけなすような男は諦めましょう。

              

デート前日なのにニキビができたら・・・やっぱ誤魔化し!

ニキビができるとテンション下がりますよね。初デートならなおさら!パッチがおすすめですが、私のおすすめのものは韓国のもので、ネットでしか買えない(もしかしたら新大久保にあるかも?)ので明日には間に合いませんね…間に合うなら目立たないパッチで上からメイクOKのものがたくさんあるのでかなりおすすめなのですが。

それ以外ですともうコンシーラーで誤魔化すしかないですね。赤いニキビなら緑のコンシーラー、白っぽいニキビなら黄色のコンシーラーがいいですよ。ただコンシーラーだと近くで顔を見られるとバレてしまうので、お店では対面ではなくカウンターで横並びとか、明るい場所はなるべく避けて、暗い水族館やプラネタリウム、イルミネーションデートなどにするのはどうでしょう?せっかくの初デート、ニキビに負けず楽しんでください!

デート前日なのにニキビができたら、やはり王道のアレ!

30代女性です。十代のころから肌が弱く、ニキビも多い方でした。顔のニキビはしょっちゅうあって、思春期だったこともあり随分悩んだ時期もありました。

大事な日にニキビが出来た時は、洗顔をしっかりしてこれ以上酷くならないようにケアをします。油分で余計に荒れてしまうので洗顔以外のスキンケアはあまりしませんでした。これはニキビが出来ても出来なくても心掛けていたことです。

当日は、コンシーラーを使っていましたが、ただつけても厚塗りになってしまって余計に目立ってしまうコンシーラーが多かったです。なのでそこまで色が濃くなく、薄付きなものを選んで使用していました。

それでもどうしても気になる時は、時期やニキビの場所によりますが、空気が乾燥しているからと理由をつけてマスクを着用すると思います。
風邪気味を理由にすると体調を心配され、相手に気を遣わせてしまうので。

デート前日なのにニキビができたら、禁断のアレをやります。

本来はやってはいけないことなのですが、潰してしまいましょう。

まず化粧をしっかりクレンジングで落とし、肌を清潔な状態にします。

そして手もキレイに洗い、菌がついていない状態にします。

潰し方はとにかく菌が入りにくい方法ならなんでもいいですが、爪を使うと肌を余計に痛めることになるので、指の腹か綿棒を使って潰し、ニキビの中の液体を完全に出し切ります。

その後から出てくる浸出液はかさぶたになって傷をキレイに治すために必要なものなので、ティッシュで拭き取ったりしないでください。

気になって触ってしまうようなら絆創膏を貼ってもいいと思います。そしてビタミン剤を飲み、今日は早く寝ましょう。化粧をすればキレイに隠れると思います。

デート前日なのにニキビ?むしろ好感度アップのチャンスです!

初デート、ドキドキしますよね。

大きなニキビが出来てしまい、ショックな気持ちになってしまっているあなたの気持ち、とてもわかりますよ。

でも、せっかくの初デートです。ドタキャンしてしまったら、彼もショックで立ち直れないかもしれませんよ。

今回、ドタキャンしてしまったら、次のデートの約束もしにくくなってしまうかもしれませんね。大きななニキビが出来てしまっても、あなたの内面の美しさや素晴らしさは変わりません。

大きなニキビができるくらい、彼とのデートにドキドキしていたと、明日、彼に会ったら告白してみましょう。

正直なあなたの言葉に、彼はあなたをさらに素敵な女性だと思って、ますますあなたの内面を知りたいと思うのではないでしょうか。

こわがることは、ありません。ニキビの有る無しに関わらず、あなたはあなたの内面の魅力に自信を持って、明日を迎えましょう。

デート前日でニキビができても、絶対に行くべきですね。

もし私が今のあなたの立場だったら、デートには絶対行きます。

初デートでドタキャンは、彼にニキビを見られるよりも、彼に悪い印象を与えてえしまうと思うからです。

まずそのニキビを潰して膿を出し切ってしまいます。

膿を出す時に、ニキビの芯が必ずあると思うので、それを出来るならば取り除いてしまいます。

そうするとしばらく血が出ると思うので、ティッシュ等で抑えてある程度止血し、オロナイン軟膏を塗ってその日は寝ます。

翌日もニキビ跡はまだ目立つと思うので、化粧をする時にコンシーラー等でなるべく隠すといいと思います。

あなたが思っているほど、男はそこまで気にしないと思いますので、自信を持って初デート楽しんで下さい!

デート前日でニキビができても絶対にデートには行くべきです!

絶対にデートは行くべきです。前髪なら等で隠れる部位じゃなければ、なおのこと行くべきだと思います。

だってもし、その男性があなたのことを日頃からしっかり見ていれば絶対に気付くと思います。脈ありかどうかの判断基準になるはずです。

あなたのことを恋愛対象として見ているのなら、必ず何か一言言ってくると思います。男性は結構疎い人も多いので、あなたに興味があればニキビに反応すると思います。

それにニキビで折角の初デートを諦めちゃうのはもったいないです。

デートまで漕ぎ着けたのだからニキビでドタキャンしてしまったら、そのせいで彼があなたのことを脈なしだと諦めてしまうかもしれません。

話のネタになるなくらいの感じで、堂々とデートに行ってみてはどうですかね?

デート前日なのにニキビ?私なんか顔が傷だらけでした・・・

大切なデートの日に、ニキビなんて嫌ですよね。

ニキビのできた場所にもよりますが、人中や顔の真ん中にできたものは潰すと余計に(怒らせてしまって)腫れてしまいます。小さいぽつぽつのニキビで顔の中心を外れた位置にできている物でファンデーションで隠せる大きさなら優しく塗ってみましょう。

でも、気になりますよね。楽しいはずのデートなのにニキビの事が頭から離れない・・私もありました。キャンセルするなら、体調不良なら誰にしもある事なので理由づけになるとは思います。でも、分かってくれる彼氏なら、下手に嘘をつくより、正直に言った方がいいかもです。逆に、にニキビができてしまい自分と会うのが恥ずかしいと気にしてくれているあなたの事を、可愛い奴だな~って。

私も、ん十年前の話ですが、デート二日前に自転車で横転し、頭から着地して顔面は擦り傷だらけ。会う約束してたけど、会いたいけど会えないことを告げるとなんで?って言うので正直に言うと、「俺は別にいいけど、顔の傷が治るまで、じゃ、我慢するよ」って。あなたのこと大事に思ってくれてる彼だから分かってくれるはず!頑張って下さいね!

 

                 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です