背中ニキビで結婚式をやめたいです。皮膚科に行けば治りますか?

              

【質問】

背中ニキビで結婚式をやめたいです。皮膚科とかに行けば治りますか?

背中ニキビで結婚式もうやめたい!ー悩みに対する回答

美容皮膚科に行ってください!!

すぐに美容皮膚科へ行ってください!

ニキビ跡や毛穴も気になり、結婚式を控えているのならエステサロンでもなく、皮膚科でもなく「美容皮膚科」へ行くことをおすすめします。

美容皮膚科はエステサロンと皮膚科のいいところだけを合わせたものと考えてくださいね。

そこで、カウンセリングの際に「結婚式があることl「背中のニキビ、ニキビ跡、毛穴をどうにかしたい」「いつまでにきれいにしたいのか」「予算」をきっちり伝える。

お医者さまと結婚式までにきれいな背中を手に入れるプランを立てることが出来ますよ。

医師しか処方できないよく聞くお薬もあるし安心です。

皮膚科に行くのが先だけど、結婚式やめるのもありかもね。

皮膚科医に相談してみたらいかがでしょうか?早く治ればいいですね。

ニキビが治るまで結婚式を延期してもらえたらいいんですけど、それは難しそうですか?せっかくの花嫁姿、諦めたくないですよね。

背中が見えないようなデザインのウェディングドレスを着るというのはどうでしょう?

なければ作ってもらうことができたらいいですね。

しかし、そこまでするくらいなら結婚式をやめるほうがいいとあなたが思うなら、やめるというのも選択肢だと思います。

考え方は人それぞれですが、結婚することができたら結婚式はそこまで重要だとは思っていなくて、わざわざ無理をしてまでしなくてもいいことだと思うんです。

              

背中ニキビ嫌ですよね・・・・。

お気持ちお察し致しましす。

私も一時期背中や腕のニキビに悩まされた事があります。

朝起きるとまた新しいニキビができているとゆう状態。

そこで、若い頃顔中のニキビに悩まされていた時に使用した、「ペアA」というクリームを、ニキビに置くようにして夜、朝となるように・・・・。

すると、そこからは新しいニキビができることなく。綺麗になおりました。

また、顔中ひどいニキビで数年治らなかった時、そのクリームの錠剤「ペアA錠」を飲むと本当にびっくりするくらいマシになり治っていきました!

その錠剤はホルモンバランスとか肝機能とかを中心に改善していくのですが、背中ニキビもホルモンやストレスが原因の一種みたいです。

だから一度試してみてください。ドラッグストアで買えるとおもいます。

私も結婚式の時に背中が・・・・

お悩みを聞いて、とても共感しました。

私も5年ほど前に挙式を経験したのですが、元々アトピー持ちで背中の痒みに悩まされていました。

相談者様はニキビでお悩みとのことで大変辛い思いをされていることでしょう。

ニキビの原因は皮脂や角質の蓄積と聞いたことがあります。

お風呂で背中用のブラシを使って優しく丁寧に洗ってみて下さい。

また、洗い終わった後の保湿が大切です。

私はベビーローションでの保湿がとても背中の痒みを抑えました。

低刺激なので、おススメですよ。また、背中を洗った後に髪をトリートメントなどすると、せっかく綺麗にした背中にトリートメントが流れて付着し痒みに繋がるので、髪を洗って流した後、髪をまとめてから背中を洗うことが痒み解消につながると思います。

                 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です