ニキビだらけの女って恋愛対象にはならないですよね?

              

【質問】

ニキビだらけの女ってどう思いますか?

やっぱ恋愛対象にはらないないですよね?

もう、どう頑張ってもニキビが治らないし、ニキビ跡だらけで辛いです。

(30歳 女性)

ニキビだらけの女って恋愛対象にはならないですよね?-質問に対する回答

【ニキビの悩みに対する回答1】

私もずっとニキビが治らずかなり悩みました。

病院にも言ったしニキビに良いとされている薬や洗顔は試しましたがどれもダメでした。

ニキビがあるだけで自分に自信が持てないんですよね。
でも大学生になって変わりました。

化粧ができるようになり、パッと見のニキビは隠せるようになりました。
もちろん化粧はニキビに悪いです。

それに近くで見ると結局ニキビなんですけど、でも前よりは自信を持てるようになりました。

そして彼氏もできましたよ。

更に社会人になってダイエットと水分を多く取る美容法を試したところ、キレイにニキビが治りました。

すると急にモテ始めたのでやはり肌のキレイさは重要だと思いましたが、でもそれだけが全てではありません。

自分に自信を持って輝いていれば魅力的に映ると思うのです。

【ニキビの悩みに対する回答2】

私もニキビにすごく悩まされた時期があり、エテュセなどの敏感肌用化粧品で一生懸命隠したりしたときがあります。

そんな時出会ったのが大高酵素です。

北海道の会社で、少し値は張るのですが、ここの濃縮酵素を使ったパックを毎日顔に塗ったり、酵素を飲んだり、ここのヘーラルーノという化粧水を毎回使ったりしているうちに肌が見違えるように綺麗になりました。

また、肌には野菜が良いと聞いたので、毎日キャベツを生で半玉とトマト大を最低2個食べ、さらにプレーンヨーグルト400グラムを毎日必ず1個食べるという生活を2年程続けたら、本当に綺麗なもち肌になりました。

やはり肌を変えるには少しは努力が必要だと思います。

ニキビがあってもモテるには、とか考える前にまずニキビを無くす努力をしましょう。

モテるだのモテないだのはニキビを直してからいくらでも考えられるので、まずはニキビを無くすことに集中した方がいいと思います。

また男性からモテることばかり考えていると、自分が見えなくなり、人のいいなりになったり、自分の感情や自分が何をしたいのかがわからなくなるので、やめた方がいいと思います。

自分の為に肌を綺麗にし、自分の為に生きましょう。

他にも肌に効くものに有機ゲルマニウムもオススメです。どうぞ試してみてください。

              

【ニキビの悩みに対する回答3】

ニキビが酷いから恋愛対象外ということはありません。
例えば、ものすごく性格が良いとか。ものすごくスタイルが良いとか。

どこかしら惹かれるところがあれば恋に落ちますし、ニキビなんか気にしません。

しかし、同じ条件の人が二人いるならニキビのない方を選ぶと思います。男は皆そんなもんです。
なので、ニキビを治す努力は必要だと思います。

「ニキビが何をやっても治らなくて自信がありません。」
と書かれてるのでおそらく様々な努力をされてるでしょうが、今一度治療法の見直しをお勧めします。

もしまだでしたら、専門医の受診をお勧めします。

ニキビに負けないで‼︎
自信のある女性は魅力的です!
頑張ってください‼︎

【ニキビの悩みに対する回答4】

「ニキビのある肌」と「汚い肌」はイコールではありません。

ニキビが治らなくても、毎日の洗顔や化粧水などのケアをしておけば、見る人に悪い印象を与えず、健康的でハリのある肌だという印象のほうが大きくなります。

また、やはり自信を持つこと、ニキビを気にしないことが大事です。

人の顔のニキビなんてそこまで気になったりしません。

あなたは誰かに会ったとき、まずニキビの有無をチェックしますか?ニキビがあったら恋愛対象外だなと思いますか?

普通しないと思います。それよりも、自信なさげにしている女性や、笑顔の少ない女性のほうが男性から見ると恋愛対象外です。

まずはコンプレックスのある自分を受け入れてあげて、自信を持って人と話せばいいと思います。

【ニキビの悩みに対する回答5】

どのくらいニキビができているかにもよると思いますが、わたしは二十歳前後ですごくニキビがひどくなって顔全体に出来てる状態でした。

今はほぼ回復しましたが、当時は辛かったですね。

確かに肌が綺麗な方がモテるとは思いますが、当時私には彼氏がいました。

明るくて元気で人の悪口を言わなくて愛嬌があればニキビができてても関係ないと思います。

私は油物とお菓子など甘いものを控えるのと早寝早起きするのを心がけただけで少し改善されたと思います。

女性はどうしても生理の関係とかもありますので大変ですよね。早く良くなりますように。

【質問者より】

ありがとうございました。

やはり、気にしないことも重要ですよね。

考えてみれば、ニキビの事ばかり考えて、色々行動に制限をかけて、それがストレスになって、またニキビが・・・・

なんて負のスパイラルに陥っているのかもしれません。

でも、ニキビがないに越したことはないので、これまでやったことない方法でアプローチしてみたいと思います!

                 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です