166cm 48kgの女ですがダイエットでおすすめの方法は?

              

【質問】

166cm 48kgの女ですがダイエットでおすすめの方法ってありますか?

身長からすると痩せているようにも思われますが、実際は足が太かったり

お腹の横の脂肪が気になったりしてます。

なにかいいダイエットありますか?

               

【アンサー1】

私が劇的に痩せた方法は、名付けて『厳しすぎる食事制限ダイエット法』というものです。

このダイエット法で痩せるにはかなりの気合と根気、そしてやむにやまれぬ事情(これが一番重要かも)の3要素が必要ですが、きちんとやればやっただけ確実に痩せることができます。
しかも制限するのは食事だけ。つらいだけで続かない筋トレは一切必要ありません。

というのもこの『厳しすぎる食事制限ダイエット法』は、いまはやりの炭水化物の制限に加え、今まで太るといわれてきたすべての食品を制限します。
つまりダイエット期間中口に入れられるのは「水」、そして「野菜」のみ(すこしなら「果物」もOK)なのです!

100kg前後あった体重がわずか3ヶ月で70kg代まで落ちました!

ただこんなダイエットではストレスもたまるので、ガス抜きのために一週間に一度、一食だけ「解禁食」を食べていました。レストランに行って好きなものなんでも一人前だけ食べるのです。

過酷だけど、必ず確実に痩せますよ!

【アンサー2】

一時期流行った「バナナダイエット」で私は痩せました。

元々仕事が忙しく、朝ぎりぎりに起きる為に、バナナ一本を食べて出勤するという形を取りました。
実際に食べるのは、バナナ一本と飲み物は水。
牛乳やお茶などではなく、浄水器から出たコップ1杯の水です。

このバナナダイエットを始めてから約半年で、体重50キロあったのが42キロになりました。
元々朝食自体をそんなに食べる方ではなかったので、お昼ご飯の少し前にお腹が軽く空いたりはしましたが、
特に苦痛なく続ける事が出来ました。

どうしてもお腹が空いた時は、軽く飴玉を一つ舐めるぐらいはしましたが、それでも痩せる事が出来ました。

【アンサー3】

              

耳つぼダイエットを3ヶ月やって体質改善をして10キロ痩せました。
週に2回サロンに通って食事の管理とアドバイス、耳つぼを刺激してもらいました。

毎日、朝晩体重と体脂肪を測って記録、食べた食事内容を記録しました。

食事は野菜を両手分必ず食べ、ご飯、お肉、お魚、キノコ等々もをダイエット前の食事料の半分は必ず食べました。

毎日、水を2リットル以上のみました。水以外は砂糖やミルク無しでコーヒーや紅茶をたまに飲みました。便通を良くするために乳酸菌サプリメントを、寝る前に飲みました。栄養が偏りすぎないようにビタミンサプリメントやプロテインを飲みました。

食事制限があったので初めのうちは甘い物をも食べれず辛かったけどどんどん痩せていくので嬉しくなって甘い物が欲しくなくなりました。

【アンサー4】

豆腐ダイエットで5キロ減量に成功しました!
もともと豆腐は好きだったので、気軽に始められました。夜ご飯の白米を、豆腐一丁に置き換えました。一丁食べると結構お腹が満たされます。おかずが普段通りの量を食べていました。普通の鰹節と醤油の味に飽きたら、納豆をのっけたり、キムチをのっけて食べてました。豆腐は大豆イソフラボンが女性ホルモンに良いと聞きますし、健康的に痩せられるのでおすすめです!
白米も大好きなので、全く食べないのはストレスが溜まりそうだったので朝食は白米好きなだけ食べてました。あまりストイックにすると精神的に辛いので。
朝は沢山食べて、その分日中活動的に動いて消費するようにして、夜だけ豆腐に置き換えると無理なく続けられますよ!

【アンサー5】

毎日帰宅後30分家の周辺を散歩して10キログラムのダイエットに成功しました。期間はだいたい半年くらいだったと思います。とりあえず家から出て毎日違う方向に気分で15分歩き、15分たったら引き返していました。毎日違う道を歩いていたので近所について詳しくなれたり、毎回違う気分を味わうことが出来て、飽きずに続けることができました。体重はいつの間にか減っていました。特に食事制限はしませんでした。毎日30分だったので無理なく続けることができて、痩せた後も習慣になって続けています。友人にも痩せたと言われるようになりました。

                 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です