1日 3kg痩せるにはどんなダイエットが良いでしょうか?

              

【質問】

1日 3kg痩せるにはどんなダイエットが良いでしょうか?

ちょっとハードでもいいので、確実に1日3キロ痩せる方法が知りたいです。

               

【アンサー1】

初めは1日4050分程度のジョギングを週に4日位して足全が細くなるようしまして2ヶ月ぐらいで効果があったので筋肉がついてしまわないようにジョギングは週1回に減らしましたお風呂で毎日ふくらはぎをもみほぐしながら入浴しボディブラシで膝の裏やくるぶしの周りなどをこすりリンパの流れをよくしました湯上がりにボディークリームを塗りながら足全体的を30分位マッサージしましたむくみをとりリンパの流れをよくするようなマッサージの仕方をネットで調べました見た目でわかる位の効果がありふくらはぎもほっそりし体重もへりました

【アンサー2】

私は、下半身デブなので、ふくらはぎが、ししゃものように太いです。ほっそりはやはりむりでしたが、夏はどうしても、スカートを履かなければならないのでダイエットと運動しました。上半身は、痩せやすいけど、足はそういきません。やったことしては、仰向けに寝て両足を高くあげ、徐々に下げて、床上十センチぐらい10分ほど、そのまま我慢します。それを毎日続けてたら、三センチほど、細くなりました。お腹にも力が入り、ウエストも細くなりました。下半身はやはり減量よりも運動のほうが痩せやすいということが分かりました。足を細くするには、足を見せたほうが周りに意識して努力できるのかもしれません。

【アンサー3】

毎日のたまった疲れを癒したくて、足ツボマッサージに行くことにしました。
一番お手軽なコースを選んだのですが、ふくらはぎまでマッサージしてもらえるお得なサービス付きでした。
足裏のツボを押してもらいながら、体のどこが悪いのか、何が原因なのかを教えてもらいました。
リンパ液など、とにかく体内の老廃物が足の方に溜まってしまっている、ということでふくらはぎも痛いくらいにマッサージしてもらいました。
終わったあとは全身がスッキリ、足も細くなったように感じました。
実際、それまで履いていたストッキングがゆるゆるになっていたのです。
続けると効果も長持ちする、ということで週1で通うことにしました。
その結果、溜まっていた体液が巡るようになり、ふくらはぎ痩せに成功していたのです。
得した気分でした

【アンサー4】

              

私は足が太いことがコンプレックスでした今まではいていたパンツが入らなくなりいよいよ足痩せをしなくてはならないと思い始めていたのですそのような時にあるモデルさんが発信していた動画で足痩せに効果的なスクワットのやり方を知りましたそれは背伸びをしながらスクワットをゆっくりと行う方法ですいつでも誰でも簡単にできるので私はすぐに実行してみることにしましたやってみたら本当に簡単で苦痛を感じることなくできましたこれなら毎日できそうだと思い続けてみたのですこのスクワットは効果絶大で一週間続けていただけでふくらはぎのラインがすっきりとしましたこれからもスクワットを続けていきたいと思っています

【アンサー5】

ふくらはぎを2cm細くすることに成功しました下半身が太く特にふくらはぎは前から見るととても太く若い頃からの悩みでした私が試したのは圧ソックスとマッサージです血行が悪くなるなど賛否両論ありますのでひざ下の物を寝るときだけ履いて寝ます朝になると見違えたようにふくらはぎがスッキリ細くなります出かける頃にはまた太く戻ってしまいますのであとは気付いた時にひたすらマッサージです足首からひざ裏にかけて下から上へマッサージを続け最後にひざの裏を親指で押すようにします私はろくな運動もしないので原因のほとんどがむくみだと思いますこの方法を2か月続けて2cm細くなりました。

                 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です