160cm 50kg で見た目が太いです。

              

【質問】

160cm 50kg で見た目が太いです。

特にウェストと足が・・・・・シャツインできないし、足も出せません。

どうにかしたいのですが、そもそも痩せにくいし、

足とかウェストは特に痩せないんです。

お腹の横が特に肉が取れない・・・・・

でも、お腹の横って筋トレしちゃいけないって言うし、結局ダイエットするのがベストみたいです。

みなさんがうまく言ったダイエットなど教えていただけますか?

               

【アンサー1】

ファスティングをしました3日間朝昼夜と酵素ドリンクを飲んでその他水以外固形物を食べないと言うものでした最初の1日は凄く辛くてお腹も空くしこれが後2日間も続くのかと思いましたが2日目以降はそれほど辛くなく空腹も耐えられました酵素ドリンクのおかげで凄くデトックスできて3日間で4.2キロのダイエットに成功しましたお水も1日に2リットル以上飲んでお肌も綺麗になったり体の冷えを感じていましたが体が少し温かくなってきましたファスティング期間中は禁煙をしなくてはいけなかったのですがファスティングをきっかけに卒煙できましたいいことばかりでした

【アンサー2】

毎日運動して汗を流してというのは辛くて続かないと思ったのでやはり食事を見直すしかないと思い沢山の人がやっていた燃焼系スープにチャレンジしてみましたまずは一週間続けてみようと思い作りましたカットトマト缶一つキャベツ2/1ひよこまめセロリ人参一本ピーマンを食べやすい一口サイズに切って塩ひと摘みとコンソメで味をととのえました粗熱をとりタッパにわけて冷凍していっきに一週間分作りました少し薄味でしたが食事の前に一杯食べるようにしました野菜不足も解消されてお腹がふくれるのでそこまで食べなった気がします他には気をつけませんでしたが一週間で2.5キロ減ったので楽でした

【アンサー3】

              

私は楽にダイエットを成功させたことがあります。それは、食事内容を変えただけです。これまではピザやパスタなど洋食を好んで食べていました。しかし、小麦製品を食べるのをやめて和食中心の食事に変えたのです。
ピザやパスタなどが食べたくなった時には代わりにグルテンフリーである米粉やとうもろこしの粉を使用すれば我慢することなく食べられます。結果的に、何も我慢をすることなくおいしいものを食べながらダイエットをすることができました。数週間で見た目がすっきりとしてウエストにくびれが出てきたのですごくうれしかったです。
グルテンフリーや和食は健康にもよいのでこれからも食べ続けていきたいと思っています。

【アンサー4】

高校生の頃に炭水化物系にハマってしまい体重が増えてしまいましたスポーツ系の部活だったのですがそれだけの運動量では効果が出ませんでした根本的な問題である食事着目して減量を目指すことにしましたお茶碗を小さいものに変え夕食時にはその分しか食べないように10時以降は何も口にしないように決めましたまたお昼ご飯はお弁当買い弁その日によりけりでしたがお弁当の日はご飯の代わりに茹でキャベツ買い弁の日はゼロキロカロリーのゼリーの大きいサイズのものを二つ買って行ってました食事量とカロリーを抑えたことでその後はスルスル痩せていきました

【アンサー5】

私は痩せるまでは食事をおなかがすいたら食べるという感じだったのですが病院の方からアドバイスをいただきおなかがすいた時に一気に食べていると血糖値も上がるし太りやすくなることを聞きましたそれから食事を一日五回にわけてとるようにしました晩の三食とその間にやつを入れましたやつはヨーグルトや乳製品を食べるようにしましたそのような食生活に変えると三か月程で四キロ体重が落ちました食べることを我慢することなく逆にやつまで食べれてこんなに痩せれてとても楽でしたし健康的に痩せれました

                 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です