150cm 48kgなんですけど、ダイエットしてもっと痩せたいです!

              

【質問】

150cm 48kgなんですけど、ダイエットしてもっと痩せたいです!

ふくらはぎなんかも太くて気になってます。

バストもそこそこあるのですが、バストはあまり減らさずにうまく痩せる方法ありますか?

なるべくすぐに痩せる方法を探してます。

よろしくお願いいたします。

150cm48kgの女性からの質問ですね。

痩せている方だとは思いますが、やはり足とかお腹周りってなかなか痩せないんですよね・・・。

というわけで、この質問に対する下記の4つの回答をチェックしてみてください。

               

150cm 48kgの方への回答1

朝食をがっつり食べていましたが、それをやめてヨーグルトのみに変えました。

お腹いっぱい食べていたのでその分カロリーもとっていましたし、逆に食欲が出てしまって昼夜もがっつり食べてしまっていました。

ヨーグルトに置き換えるだけで朝食でのカロリー摂取量が減りましたし、昼も腹八分目で抑えられました。

我慢をする訳ではなく、昼も夜も朝食を控える分好きなものを食べていました。

ヨーグルト自体も好きなので苦ではなかったです。

お通じも良くなり、無理なく一週間で2キロほどするっと落ちました。
簡単でコスパもいいのでおススメです。

150cm 48kgの方への回答2

私が痩せた方法は高強度トレーニングというもので、HIITと言われているトレーニングです。

これは短時間で一気に体を動かし、体の代謝を爆発的にあげるというもので、有酸素運動などよりも効果的と言われております。

1日8分だけの運動で、20秒全力で運動して。10秒休む。そしてまた20秒全力で運動する。
これを8分だけ繰り返します。物凄い疲れます。

運動してない人には大変しんどいですが、効果はてきめんです。

私はこれで1ヶ月で4キロ痩せました。
しかも、嬉しいことに体力もつきて、さらによく眠れるようになり、健康的な生活を送れるようになりました。

150cm 48kgの方への回答3

仕事がデスクワークで座りっぱなしの業務の為、太ってしまった。

そこで毎日の通勤を自転車から徒歩に変更した。
片道20分、往復で40分をを歩いた。

また今まではエレベーターやエスカレーターを利用していたが、これらを全く使用しないようにして必ず階段を上り下りすることを徹底した。
階段は1段飛ばしで上ることで腸腰筋の動きを意識するようにした。

              

休日は市営のジムに通い、トレッドミルやウエイトトレーニング、スイミングなどをこなす生活を半年間続けた結果、体重が5kg減少した。

お尻や太もも、腹回りや二の腕など身体のいたるところが目に見えて細くスタイリッシュになった。
また顔つきもシャープになり鏡に映る自分の姿がまるで別人のようになった。

150cm 48kgの女性への提案4

食べないダイエットです。昼の3時以降は何も食べません。
しかしそれまでは炭水化物でも、お肉でも甘いケーキなんかも何でも食べていました。しかし時間が来るとストップです。

そして早起きしてまた食べてOKな感じにしていました。
1か月で3キロは痩せました。

短期間で痩せたい方にはお勧めですが、正直胃がダメになってしまいます。
空腹の時間が長すぎて、胃がキリキリ痛くなり物事に集中できないこともありました。

ダイエット辞めてからも胃はしばらく痛かったです。
長期間で考えるならこのダイエットはあまりお勧めではないですが、短期間ならすぐにでも痩せられます。

150cm48kgの女性はこれで痩せる!

私は2か月で体重を10キロ減らしました。方法は食事制限とウォーキングのみのシンプルなものです。
以前、夏に向けての絶食でダイエットを心みましたが、体重はかなり減少しましたが、鏡を見ると痩せたというよりやつれたという感じで栄養が足りていないために肌ばボロボロになってしまいました。

そういう経験もあった事から食事制限のダイエットを始めました。

インターネットで調べてもサイトによっては内容が違いすぎていたために私なりに献立をたてました。

毎日朝はノンオイルドレッシングでサラダをお腹一杯食べてからの納豆。昼はサラダをお腹一杯食べてから炭水化物以外の食べ物を、夜はサラダ

をお腹が張り裂けそうになるまで食べる。ただそれだけで10キロ楽に痩せました。
ポイントとしましてはよく噛むことで脳が満腹だと錯覚するので30回以上は噛んで食べました。

サラダもレタスやトマトやブロッコリーなど野菜には色々な種類があるので飽きる事なく続けられると思います。
ちなみにウォーキングは1日30分していました。

【質問者より】

皆さんありがとうございます!

HIITの高強度トレーニングが興味あります。

以前、激しい運動をしてモーレツに疲れて帰って寝たとき、睡眠時間が3時間いかだったんです。

それですごくスッキリして起きられて、びっくりしました。

なので、しんどいとは思いますが、短期間で効果を挙げられそうな高強度とれやってみます。

あとは皆さんおっしゃる食事を工夫することですね!

                 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です