中学生が1週間で7キロ痩せる方法を伝授!激痩せできる秘密の食べ物とは?

中学生が1週間で痩せるほう方法・・・・

差し迫った事情があるのでしょう。

恐らく多くのサイトでは、中学生には良いするのが難しい食べものや運動を紹介しているか思いますが、

当サイトでは、小遣いで手に入るレベルのものと 家にあるものです。

しかも、食ながらに痩せますかね。

<スポンサーリンク>

中学生が1週間で7キロ痩せる方法を伝授!激痩せできる秘密の食べ物とは?

食べながらに痩せる・・・・そんなものがあるのか?

あります。

しかも意外過ぎるものです。

そして美容にも非常に良いモノです。

その代表格が

・純粋ハチミツ→はちみつではなく、「純粋」はちみつです。
・レーズン
・天然の塩を入れた水 →天然塩は、製法がイオン膜でないもの。
・味噌汁 →具なしでそのまま湯に溶かす。
・可能であれば、ナッツ類(高いのでなくてもOK)

以上です。

特に純粋ハチミツは最強です。

え?ダイエットにハチミツ? と思われるかもしれません。

はい、その通りです。しかし、全く太りません。

ちょっとお腹へったな~なんかお腹に入れたいな~と思ったら、純粋ハチミツをお口にたらりとたらすと本当に食欲が飛びます。

ハマって、どんどんなめてしまいそうですが、ハチミツってがっつり甘いのでそんな大量には食べられません。

一回でせいぜい大さじスプーン1杯程度じゃないでしょうか?

私は1滴、2滴で十分でした。

それをお腹が減った時に、繰り返すだけで食欲は消えます。

ハチミツは医学的にも研究されているスーパーフードなんですよ?

ハチミツの中でもマヌカハニーと呼ばれるものは、医療用としても使用されるグレードがあるくらいです。

でもとても高価なので、無理ですよね。

個人的にオススメするのは、アカシアのハチミツですが、好みは別れます。

恐らくそこらのスーパーで手に入るものだと、単花蜜ではなく、百花蜜のように色々な花の蜜が入ったものが多いはずです。

その中で、特に美味しいかな?と思うのが、ニュージーランド、カナダ産のはちみつが美味しいかなと。

多分、これくらいならどこのスーパーにもあると思います。

ちなみに、余談ですが、「ひとさじのはちみつ」という書籍で有名な前田京子さんは、歯磨き後にはちみつを舐めるそうです。

はちみつには殺菌作用があり虫歯の原因であるミュータンス菌の活動を抑制するとのことですが、これは真似しないほうが良いです。

一般的なはちみつだと、虫歯リスクはあると考えてます。→実験して歯科医に見てもらったらダメでした。

恐らく彼女が使用したのが、医療グレードのマヌカ蜂蜜で、250gで1万円~4万円するようなものではないでしょうか?

本人に聞けないので、推測ですが・・・・。

とりあえず、純粋はちみつは好きなだけ摂取しても、そうそう太ることはないので、好きなだけどうぞ。

牛乳なんかに入れると美味しいですよ!

ちょっと甘いのに飽きた時、ポテチ的なものを食べたい時

でも、はちみつオンリーはさすがにキツイです。

やはり塩分を含むものが欲しくなるはずです。

その時は、天然塩を入れた塩水と 具なしの味噌汁で対応してください。

え!!?塩水~?

・・・はい。これ美味しいですからね?

コップにパラパラと塩を入れて上から水を入れるだけです。

味は適当に調整してくださいね。

でも、注意点が1つ!!

普通の塩じゃなくて、天然の塩です!!

いわゆる、普通の塩はイオン交換というものを利用して、塩化ナトリウムNaClだけを取り出して精製しているんです。

それの何が行けないの?と思われるかもしれませんが、それをやってしまうと、本来含まれていて微量ミネラル

マグネシウム、カルシウム、亜鉛、クロム、銅、コバルト、ニッケル、イオウ、ホウ素・・・・・etc

などなどの超微量ミラルが失われてしまうです。

それが実は人間が代謝する上で重要な存在だったりするのですが、それを削ぎ落としているのが普通の塩です。

まぁ難しことはさておき。味が違うんですよね。

塩水といっても、普通の激安の塩だと飲みにくいと思いますので、

250g 600円くらいの良い塩を購入してください。

飲むだけなら余裕で半年以上持ちますのでね。

<スポンサーリンク>

秘技!具なし味噌汁!

もう一つは、王道の味噌汁です。

これも。300円くらいのやすいのではなく、できれば500円くらい出して天日塩を使用したものを使ってください。

「アミノ酸等」って書いてあるのは避けたほうがよいです。

あれは超有名ですが、身体に良くないものなので・・・・。

試してみれば分かりますが、その味噌汁を飲むと4杯目辺りで胃に違和感を感じますからね。(個人差あり)

タンパク源は牛乳、豆乳、その他・・・・

でも、タンパク質は取らないとまずいので。

それは王道の牛乳をオススメしますが、人によって飲めないと思うので

豆乳などでも結構です。

アーモンドミルクなどは添加物まみれなので、オススメしませんね。

最終兵器レーズン

レーズンははちみつ級に素晴らしい食べものです。

何故、レーズンが良いのか?

単純に安くて、どこでも手に入って、食物繊維が豊富で、食べても全く太らない上に、美容にもとても良いとされているからです。

まぁ論より証拠。

やってみてください。

ちなみに、私はレーズンを食べすぎ500gくらい1日で食べてしまいました。

お腹は痛くないのですが、プルーン同様に下から頻繁に出てきましたね。

そのおかげで腸内はとてもキレイになったようですが・・・・

とりあえず、そんな生活を1週間やってても太るどころか痩せていきました。

このときは、レーズンとナッツ、牛乳、塩水だけの生活だったのですが、

5日間で4キロ痩せましたね。

ちなみに、それ以外は食べてません。

というか、食べなくても全然大丈夫な感覚になりますからね。

まとめ

というわけで、

ここまで書いたものは、全部で2千円もかからないと思います。

塩 600円
はちみつ 1000円くらい
レーズン 500円(500g)
牛乳・・・・家にあるのを使いまくってください
味噌汁・・・・家にあるものを使ってください。

というわけで、2千円もしませんね?

ほとんどを親にねだってください(笑)

これらを用いて1週間過ごせばかなり痩せます。

しかも、筋肉とかはしっかり維持できますからね。

それに

牛乳以外はすべて保存食になりますから、非常にに助かりますよ。

加えてすべて美容に良いものばかりです。

 

ちなみに私は運動なんて一切してません。

といっても自転車くらいは乗ってますが、せいぜいそれくらいです。

これで1週間で7キロはいけると思いますが、個人差もあると思うのですが。

さらに減量を加速したければ、

この食事に追加して15分くらい散歩するとか、20分位小走りするとか運動をやってください。

その方が早いのは言うまでもないです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です