エアロバイクで 1 ヶ月に 10kg 痩せた!負荷の目安や時間についても!

              

ワンダーコアとかSIXPADとか、スクワットマジックやら・・・・

今となって有名なプライベートジムのRIZAPその他・・・・

さあ始めようと決意したものの

「走るのが苦手」
「外で運動をするときに人の目が気になる」
「ジムに行く時間がない」
「なるべくお金をかけずに痩せたい」

など様々な理由でダイエットを諦めていませんか?

私もそのうちの一人でした。

散々悩みましたよそれは・・・・・あれこもこれも試しました。

でも、やっぱ王道の商品が最強でした。

               

エアロバイクで 1 ヶ月に 10kg 痩せた!二の腕、お腹、足が激痩せ

王道中の王道、それは、エアロバイクです。

これなら二の腕から、足痩せ、お腹の肉まで全身痩せ可能なのは私は証明です。

使用していくたびにみるみる体重が落ち 1 ヶ月で体重が-10 ㎏!

もちろん、筋トレも食事も見直しましたが、それだけでココまでは痩せません!

筋トレや食事改善はこれまでもやっていたことですが、エアロバイクを導入したら一気に効果が現れましたからね。

悩んでいた、太ももやふくらはぎの太さも、エアロバイクで足が激痩せしました。

そして、一見関係なさそうなお腹の横の肉も減り、お通じも劇的に改善!

しかも、少し腕に体重かけて立ちこぎすれば二の腕痩せも可能

本当にエアロバイクは最強でした。

しかも、テレビや映画、海外ドラマを見ながら、スマホいじりながらで激痩せ。

やはり、廃れない商品こそが王道なんです。本質なんです。

運動が苦手、ダイエットを始めたばかりで何をしたらいいのかわからない、体力に自信ない人!

エアロバイクをおいて他の商品なんて買わなくていいです。

今すぐ持っているダイエットグッズをメルカリで売っぱらってください!(笑)

いや本気ですよ?

その資金を元に、原点に立ち返ってください。

「今更、エアロバイクなんて・・・・」

今のエアロバイクは本当に静かで、そしてなめらかです。

ものによっては、デスク付きにものもあるくらいですから(笑)

本当に、仕事しながら、遊びながらやりたい人は、↑この商品でもいいと思います。

エアロバイク負荷の目安や時間についても!

ダイエット器具の王道、エアロバイク。

なぜここまで、効果があったのか?

効果的な負荷や、継続時間について書いていきます!

私が1ヶ月で-10kg激痩せできた理由は、

一つ目は有酸素運動の効果。

筋肉にゆったりとした負荷を継続的にかけ続けることで、体脂肪をエネルギー源として燃やしはじめます。

効果は約 20 分ほどから発揮し、内臓脂肪減少にも効果的なので高血圧や動脈硬化防止にも最適です。

              

これは有酸素運動でよく言われていることですが、本当にその通りでした、

はじめは、筋トレのごとく気合で「おりゃ~!」なんて全速力で漕いでたんですが、3セットくらいで撃沈(笑)

継続した時間としては、10分もないです。

足はパンパンでしたが、これ足が太くなるし、しかもあまり痩せない。

当たり前ですね(笑)

一方で、20分以上継続できるくらいの負荷で継続したところ、一気に効果を発揮。

数日で、「あれ?お腹が引っ込んできてる・・・・」と鏡を見て実感。

よく心拍数とかやってますけど、そんな小難しいこと私はやってません!

ちょっと息が上がるくらいOKです。

それを継続してください。

強いて言うなら、速度計付きのものであれば、20キロ~30キロくらいですね。

いきなり早くこがず、初めの10分位は準備運動のつもりでゆっくり目にこいでください。

そして、エアロバイク漕ぎながら、日本のドラマや海外ドラマ、映画を見まくってください。

以上、たった1ヶ月~数ヶ月で激痩せ完了です!

激痩せできた二つ目は続けやすさ!これが超重要!

運動中に好きな音楽聞いたり、TV を見たり、「ながら運動」ができるため
ストレスを溜め込まず長く続けること!

これに尽きます!!

間違っても、ぼーっとただ漕ぐのはやめてくださいね?

そんな状態で、20分~30分なんて1週間もしないうちに飽きますから!

実際の自転車なら、景色変わるし色んな発見があってまたいいんですけど、エアロバイクは1ミリも動きませんからね(笑)

自分の好きなことをやりながら・・・・これが鉄則です。

[ad#co-1]

まとめ

最後に確認しておきたいと思います。

他のダイエット器具でちゃんと痩せられて、しかもナガラ痩せできる商品って他にあります?

私も無数の商品を試してきたダイエッターですがそんな商品は知りません。

結局原点に帰りました。

これがダメなら、もうダイエットは諦めてください。

これ以上に楽で、しかも即効で激やせする商品はありません。

他の商品は筋トレグッズだったり、ランニングマシーンのように関節に負担がかかるようなものだったりしませんか?

ワンダーコア、スクワットマジック、ウォーキングマシン、ランニングマシン・・・・・

はっきり行って、辛いか、痛いかで、痩せにくいと断言します!

持ってるなら今すぐ写真を撮ってメルカリにアップロードです!

そして、エアロバイクを購入!

それで健康が手に入り、美しい体が手に入る。

便秘に悩んでいだけどお通じが劇的に良くなり、結果お肌もきれいに・・・

そして、継続できた自分への自信と、さらなる目標、夢。

これらが手に入り、毎日軽やかに楽しく行きられるとしたら、10数万でも買う価値はあるはずです。

RIZAPなんて、コスパが悪すぎます。

そんなところに30万も払うくらいなら、10数万のエアロバイクでも買って、モチベーションぐい上げして、

「絶対やらなくちゃ!」って意気込みながらも、実は映画見ながら、LINEしながら楽しく痩せちゃったほうが良くないですか?

1ヶ月で-10kgを達成した私は本当にエアロバイクを買ってよかったなって思ってます。

もちろん、10数万のを買う必要はないです。それは自分を追い込ためであって、

そんな高額じゃなくても1万円台でありますから。

でも、負荷のかかり方が均等ではない商品もありますから、できれば2万前後の商品をおすすめしますけどね。

                 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です