ふくらはぎ痩せたい!短期間テレビを見ながら楽チンでできるその方法とは?

ふくらはぎの太さで悩んでいませんか?

私もその一人・・・・でした!

ふくらはぎが太いと、履きたいブーツも履けないし、周りからなにか思われてるなじゃないか?

なんて自意識過剰になりますよね。

ふくらはぎが太いだけで、全体のシルエットが情けなくなりますし、悩んでたんですが、

私はこんな方法で短期間でふくらはぎ痩せしました。

<スポンサーリンク>

ふくらはぎ痩せしたい!!しかも短期間で!

ふくらはぎ痩せするために重要な2つのポイント。

それは、

・ふくらはぎにラップを巻いて血行を良くする→むくみを取る

・つま先立ちでふくらはぎを鍛える

です。

ただですね。

正直いって、ふくらはぎを鍛えるだけでいいです。

あとで、それをテレビを見ながら楽にやるアイテムを紹介しますが、

やはり鍛えるのが最速です。

私はふくらはぎを鍛えることで短期間でふくらはぎ痩せしました。

この動画は鍛えることにフォーカスしてますが、正直ある程度ふくらはぎが鍛えられると

マッサージとかはいらないくらいです。

ふくらはぎを鍛えるとの凝りが取れて、血行が良くなるからです。

冷え性も改善されましすし、やらないのは大損ですよ。

辛いのはいや!!私はスマホをいじりながら、楽して痩せたいの!

はい!

そうですよね?

仕事から帰ってきて、先の動画のようなトレーニングなんて3日坊主です。

だって、メンドクサイし(笑)

では、私が楽に、大好きなドラマやスマホでラインをしながら、細い足をキープしている方法をお伝えします。

それは・・・・・・

 

 

エアロバイクです!!

って、今更エアロバイクなんて・・・・って思いました?

いえいえ、どんでもない。

今、色んなトレーニングアイテムが出てきてますが、楽して痩せる王道は昔から変わっていませんよ。

しかもデスク付きですよ?(笑)

 

本読んだり、スマホいじったり、パソコンで作業したり、しながら、ふくらはぎ痩せできる。

しかも、ふくらはぎだけでなく、全身痩せるという・・・・・

こんな素晴らしいアイテムをすっ飛ばして、スクワットマジックとか、ワンダーコアとか

いらないです。

しかも 折りたたみ可能で場所を取りません!!

では、

エアロバイクの利点をあげておきましょう

  • 関節の負担にならない
  • 紫外線にさらされないからお肌を守れる。
  • 大腰筋などお腹周辺の筋肉が鍛えられ、お腹周りがシェイプアップ。
  • もも上げもするので、便秘にも非常によく、快適なお通じにつながる!(→これ本当)
  • ながら痩せできる!!
  • 今のエアロバイクは本当に静かで、階下への振動とか一切気にしなくて良い。

もちろん、

デメリットもあります。

それは、汗がものすごいってことです。

なので、冷房の効いた部屋でも、扇風機を直接かけてやったほうが良いです。

運動の強度にもよりますが、私の場合汗が滴り落ちてきます。

それ以外は満点。

<スポンサーリンク>

エアロバイクで人生が変わった。

大げさですか?

いえいえ。

だって、ふくらはぎが痩せたことで、好きなブーツ履けるようになりましたし、

ふくらはぎだけでなく、太もも痩せにも成功したから、堂々と足を出して歩くことができるようになりましたから!

オシャレして、街に出ることも増えましたし、自信がついて本当に気持ちが前向きになりました。

だから、言えるんです。

エアロバイクで人生が変わったって。

たかがふくらはぎ痩せですが、1箇所に集中して短期間でやると目に見えて効果を発揮します。

そうすると、モチベーションが上がって継続しやすいんですね。

これは世界レベルのトレーナーも言ってたことです。

で、しかも

エアロバイクの場合、お腹から下はほぼすべての筋肉を動員しますから。

全身痩せにも効果を発揮。

立ちこぎすれば、上半身も使えますね。

よって、エアロバイクは全身運動でしかも有酸素運動です。

紫外線や他人の目線にさらされることなく痩せていった上に

以前なら、息が上がっていた階段も、辛くなくなりましたからね。

やらないのは意味が分かりません。

でもエアロバイクって高いな・・・・・

1ヶ月もやれば、効果がハッキリ分かりますから、

ぜひ、ダラダラとテレビをみながらエアロバイクを漕いでみてください!!

でもエアロバイク高いな・・・・という方。

このデスク付きで1万6800円です。

一度変えば、何年も持ちます。

3年以上は持つと過程すると、1ヶ月あたり500円で、全身痩せられる。

男性陣の見る目がガラリと変わりますからね。

自分に自信が持てるようになって、健康にもなり、体力もつく。

それに対する投資としては、安すぎると思いませんか?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です