筋肉太りの太ももの痩せ方は?超楽な姿勢&即効で内ももが細くなるたった一つの方法!

              

私は学生時代運動部だったこともあり、いわゆる筋肉太りというやつでした(泣)

特に太ももの前面の筋肉(大腿四頭筋)が発達していて、

上半身が華奢なのに足だけアンバランスに太かったんです。

そのため、服はいつもロングスカート。

足の太さがカバーできる洋服しか着ませんでした。

しかし、大学生になり部活も辞めたところで、今度はオシャレや恋に目覚め始めました。

でも、こんな足じゃ、友達にもましてや男性にも見せられない!!

私もデニムやスキニーパンツを履きたい!

もっとオシャレの幅を広げたい!

そう強く願って、太もも細くすることを決意しました。

その中でも、実践して効果があった方法を紹介します。

               

筋肉太りの太ももの痩せ方は?楽して即効で内股が細くなるたった一つの方法!

ネットで「足痩せ」と検索すると、詳しいトレーニング動画もたくさんありますね?

私がうまく行った方法は、あまり良い動画がなかったのですが、

それよりもさらに楽な方法がありました!

それがこれです。

なんと、ダラダラとテレビを見ながら、太ももを鍛えられる!!

これなら、寝る前にスマホいじりならでもできるし、最高の方法ですね(笑)。

ただ、

この程度ので本当に細くなるのか?と半信半疑でしたが、やってみると意外ときついんです。

太ももの内側が鍛えられているのが、よく分かります。

試しに、友達にもやらせてみたのですが、筋肉がつって泣いてました(笑)

この部分って男性で運動を日常的にしている人でも弱い部分なんですよね~。

だから無理もないです。

で、そこからなんですが、

私に起こった変化として、

集中して内股を鍛えていたせいか、一日中常に内転筋を意識して生活するようになりまして。

例えば仕事中など、椅子に座っている間は常に足をぴたっと閉じて、

椅子から少し足を浮かせて空気椅子のような格好で座ったりと。

              

意識改革が起こりました(笑)

効果がすぐに実感できるので、嬉しくて普段からこういうことをやるようになったんです。

[ad#co-1]

実際に実践した私の太ももはどうなったか?

まず、目に見えてハッキリと、太ももの間に今までできなかった隙間ができるようになりました。

そして、サイズも-5cmから-10cmとどんどん細くなっていきました。

今まで自分の足は「筋肉太り」とばかり思っていましたが、それは一部分だけ。

実際、かなり内転筋が弱っていたようです。

数ヶ月でこんなに変わるなんて、本当に驚きました

実際口コミでも

・一週間続けたら、足は細くなったし、今までどこもくっつかなかったのに、膝はちゃんとくっつくようになったし!

2日目で膝の隙間が狭くなりました!
続けて、綺麗な足になりたいです!
継続していきたいです!!?

といった声もありますので、やらないと損です。

私も、それまで筋肉太りでできなかったオシャレな服を着れるようになり、
自信が持てるうようになりましたからね。

かわいいミニスカートやパンツスタイルで外を歩くことができて当に感謝です!!

太ももの太さ、足痩せで悩んでいる方は、本当にオススメします。

だって、お金かかりませんから!(笑)

でも、

それ故にモチベーションが続かなかったりするというのは、あるあるですよね。

いつでもできる・・・が故にやらない。明日でいいやみたいな(笑)

でそういう方にオススメしたいのは、

あれもこれもやらず、とりあえず1週間だけ継続するってことです。

ダラダラのながらで、寝る前でも良いので、継続してみてください。

トレーニングの超プロフェッショナルの先生がおっしゃってたんですが、

一定期間、改善したい部分に集中して取り組むと効果がはっきり分かるんだそう。

それで楽しくなって、トレーニグが続くんだそうです。

まさに私ですね。

というわけで、

太ももの太さで悩んでいる皆さんは、3ヶ月集中して内転筋を鍛えてみてください。

初めはダラダラテレビを見ながら、寝る前でもいいので

動画を見ながら実践してみくてださい!

                 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です