宮腰大(群馬県警)の出身高校や大学は?結婚や子供と家族も!

群馬県警の現職警察官の事件ですが、

ついに写真等が公開されましたね。

名前は宮腰 大。

今回の被害額がなんと1万円程度・・・こんなもののために・・・・・。

公務員で給料が良いこともあって使い過ぎたんですかね?

そういう話ってよく聞きますし。

にしても、取り締まる側の人がこんな事件を起こすなんて残念すぎます。

結局、公務員試験って何の意味があるんですかね(笑)
(それ言ったら、義務教育~高校まで、使い物にならない知識のオンパレードですが・・・・。)

警察の不祥事多いですし、態度の悪い人多いですよね~。

公務員試験に合格しても、これじゃ意味ないと思うんですが・・・。

<スポンサーリンク>

宮腰大(群馬県警)の出身高校や大学は?年収や結婚&子供と家族も!

さて、全国区で有名になってしまった宮腰 大ですが、

Facebookを調べてみると、それらしき人物が・・・・。

この人物が同一人物がどうか定かではありませんが、

呉羽高等学校 出身ということになってますね。別人かな?

家族や結婚、子供の有無についてですが、SNS上には情報ないですね。

こんなことするくらいですから、おそらく相談する相手もいなかったんじゃないかなと。

妻、子供いたら、さすがにここまではしないと思いますしね・・・・。

いたとしたら、最悪ですが・・・・。

1万円をパクリに行くところを見ると、相当困ってたんでしょうけど、

こんなことするなら自己破産したほうが遥かにマシ。

新聞に名前は載りますけど、そんなもん誰も見てないし、公務員でもクビになりませんからね。

全国区で手配されることを考えたら屁でもない。

続報がありましたが、たった数百万の金融商品関係の借金だったそうですね。

たったの数百万。

そんなん世の中に腐るほどいるんですけど(笑)

数千万でも、相手と交渉して返済ペース落とせば挽回できると思うけどな・・・・。

しかも公務員ですからね。

無駄遣いしなければ、全然返せると思うんだけども・・・・。

今回はバレないと思っての行動なんでしょうけど、短絡的過ぎですね。

他にも余罪ありかなこれは・・・・。

ちなみに、30代の警察官の年収は大体720万くらい

一般企業からすると恵まれていますが、それ故に無駄使いする警察官や自衛官の話をよく聞きます・・・・。

<スポンサーリンク>

プレイズンブレイカー平尾とどっちが華麗に逃げ切るか!?なんて

面白い意見もありますが、早々に捕まるでしょう。

確かに、警察からの逃げ方は分かっていると思いますが、

サバイバルではブリズンブレイカー平尾の方が上手でしょう。

こんな狭い国で逃げるの大変だし、さっさと捕まったほうが楽だと思うんですけどね・・・・。

とりあえず、嫁と子供がいないことを願います。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です