赤沼葵が山口達也の被害者?rの法則の出演者をチェック!

              

TOKIOの山口達也のニュースは衝撃的でしたね~

続報で、国分太一が

 「ここ最近は一緒に酒を飲むことはなくなってしまいましたけど、酒が好きということは間違いないですし、

自分の中でどこかお酒につられてしまうところがあるからこそ、病院に通っていたということもあると思うんですよね。

そこで断絶したい思いもあったけど、なかなかできなかった」

と語っていることからも、やはりお酒にとの付き合い方に問題があったようです。

それと今回のことは別問題だと国分太一も話してましたが、

結局、使い方を間違えると酒と女は身を亡ぼすってことですよね。

本当に「記憶がない」ほどに飲んでたら、誰だって何しでかすか分かりません。

草彅剛が全裸で暴れてた時もそうでしたが、根本的にはお酒の付き合い方の問題だと思います。

赤沼葵が山口達也の被害者?

今回の被害者かもしれないと、rの法則の出演者だった赤沼葵さんが噂になってますね。

その理由は、このタイミングでインスタが非公開になっていたことや、

山口達也との一件があった日に、携帯が使えなくなるという、絶妙なタイミングによって

今回の被害者がこの赤沼葵さんではないか?と噂されたわけですが、

現在はインスタは公開中ですし、(もしかすると一部削除した?)。証拠はないですよね。

というか、インスタ非公開ではなくて、アクセス集中してて見れなかっただけじゃないか?
と思いますが・・・・。

と火消しに必死だという人もいますが、

実際、全く今のところ証拠らしいものがないので、本当にただの噂にしかすぎません。

証拠がないといえば、山口達也が「記憶がない」と語っていたそうですけども

今回書類送検になったってことは、根拠があったんですよね?

              

それが何だったのか?ってのが気になるところです。

山口達也が「覚えてない」のが本当だとしたら、撮影でもされたんですかね?

[ad#co-1]

そもそも何で山口達也の家に女子高生が行ったのか?

気になるのは、女子高生が山口達也の自宅に行った時間帯とかですよね。

飲んでいたことを考えると、夜だったのかと想定できますが、

もし、そんな時間だったとしたらその女子高生もどうなのかな?と思います。

で、何で山口達也の自宅に女子高生が行ったのか?ってことなんですが、

女子高生が山口達也のことを「好きだったんじゃないか?」説も浮上してます。

実際、今の女子高生ってかなり年上の人を好きになるなんて話もありますから(笑)

好きだったんだけど、フラれて腹いせに被害届け?なんて噂もあるくらいです。

確かに、どっかのテレビ番組で女子高生たちが

「自分の父親くらい年齢が離れていてもOK」ってインタビューで答えてるくらい

今の女子高生は歳の差関係なしって子も多いみたいです。

ただ、彼女たちに年齢は現実を知らないですからね・・・・・。

我々も10代のころはそういう、妄想に近い世界を描いていました。

でも、女性も成長すると現実に気が付くわけです。

それは何か・・・・

経済力!!

これですよね。

女性の本能的なものだと思いますが、自分の子供を安全に育てられるのか?

つまりはそれだけの経済力がまず大前提としてないといけない。

そのうえで、人間的に魅力があるか?尊敬できるか?

そんな話が出てくるわけです。

いたってシンプルですね。

10代20代の前半くらいは、社会に出てないので、やはり現実を全く理解していない。

だから、父親ほど離れていても気にしないなんて人も多いですが。彼女達も10年たったら

超現実的に公務員の男性とか高収入の男性を選ぶわけです。

                 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です