遠藤要の谷川功の関係は?現在&結婚して嫁と子供がいた件!

              

俳優の遠藤要が谷川功を・・・って一件が報道されましたね。

元タレント 清水良太郎との一件で、謹慎処分からの契約解除となり、
今年4月から再出発・・・という流れだったそうですが、

今回の一件で、俳優としては終了でしょうね・・・・。

何でこの時期に・・・って感じですが、結局謹慎しても反省がなかったってことでしょう。

だから契約解除まで行ったのかなと。

忍耐していればチャンスはまだあったはずなのに、ヤケクソにでもなっていたんですかね?

遠藤要の谷川功の関係は?二人ともヤンキーだった?

そもその今回の一件ですが、被害者の俳優 谷川功という人物とはどういう関係があったんでしょうか?

同じく俳優ということで。何かつながりがあるのかと思いきや、特に情報なし。

もちろん、公になってないだけで、同じく東京で俳優やっているわけだから、知人が友人だった可能性はありますよね。

でなかったら、そういう行為には及んでないんじゃないのかなと・・・・。

ちなみに。

遠藤要は、中学時遠藤要が代ヤンキーだったことで知られてますよね。

一方の谷川功についても、そういうようなお顔だち(笑)というのもあり、「もしかして・・・」と思ったのですが、

特に過去にヤンキーだったというような情報はないです。

谷川功については。元々は俳優だったそうですが、現在は所属劇団の脚本家としてデビューしています。

遠藤要が結婚して嫁と子供がいた件!

遠藤要が謹慎を解除されてから約一年間、事務所に所属して俳優として活動してきたわけですが

今年の4月に契約解除。

この契約解除の理由が気になりますが、何かしら問題があったんでしょうね

過去に大物女優の態度が悪かったために、それを指摘された大物女優が激怒させたこともあるそうですし。

それに加えて、今回の一件。

元ヤンキーということもあり、感情がすぐに表に出てしまうタイプなのかなと。

酔った勢いで手も出ると。

              

しかも、情報によると同い年の女性とすでに結婚していて、子供もいるそうです。

うわ~・・・・。

嫁さんいて、子供いてそれかい!!

ちょっと認識が甘いというかなんというか・・・・。

ちななみにこの奥さんとは、5年間の交際期間を経ての結婚だったそうです。

2014年の12月25日 クリスマスに結婚して、

2015年に9月7日に子供が生まれてます。

つまり、子供はまだ2歳!!

おいおい・・・・・。

 

遠藤要の現在の仕事は?

2018年も仕事はあったようですが、契約解除されて間もないですから、

現在は仕事もしてないでしょう。

そんななか、10数人も連れ歩くって・・・そんな余裕がどこにあるんですかね?

嫁さんと子供がいて、事務所も解除になったのに、飲み歩いている場合ではないと思うんですが・・・・。

そのうえ、こんな問題が発覚するとか(笑)

下手したら離婚コースなんじゃないですか?

うーん・・・・やっぱ昔の悪い部分が矯正しきれてなかったのか・・・・・。

違法なところに出入りしてたってのも、やはり中学時代の悪い部分が抜けてなかったことを物語ってますよね。

そういう悪い人達との関係を絶って、環境を変えないと結局同じことを繰り返すんですよね。

変わろうとしても、楽な方に、慣れ親しんだ方へと人間は引き戻されるものですから・・・・。

それに、六本木って半グレみたいな人が多いって聞きますし、こういう人にとっては環境悪いですよね。

引き連れてたひと達も、あまり良くない人たちだったかもしれません。

もうさすがに芸能界では無理かな・・・・。

までも、こういう事件から再起した芸能人もいますから、

会見を開くなりして深く反省すれば、もしかしたら再起の道もなくはないかもしれません。

一般社会では基本同じ会社。同じ業界では再起できませんがね・・・・・。

                 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です