梅原幹社長はセクハラやパワハラの内容はが気になる!結婚して妻や子供はいるの?

              

日本テレビ系列の熊本県民テレビの梅原幹社長が、セクハラで退任するそうですね。

これって、社長は退任して別の役職につくってことなんですかね?

噂によると、女性は激怒していて訴訟にまで発展するかもしれない
との話もあるので、完全に退職って流れになるのか?

それとも、またどっかの系列で天下りなのか・・・・。

敏腕なんて言われてますが、実は周りが優秀だったけで
本人はゴマすりが得意だった・・・・?というような話も出てきていますね。

そういえば、財務省の福田淳一事務次官もゴマすり上手で今の地位にあるみたいですけど、
同じくセクハラで辞任の可能性が出てきているという(笑)

梅原幹社長はセクハラだけでなくパワハラもしていた?

梅原幹社長、いや元社長ですが、

まず気になるのはセクハラの内容ですよね。
退任するほどですから、かなり問題があったわけですから。

で調べたところによると、ボディタッチ、その手の発言を秘書部の女性に対して
行っていたそう。

それで女性がかなり怒っていて、訴訟に発展するかもしれないそうですよ。

しかも、セクハラだけでなくパワハラも問題になっていたとの話もあります。
長時間に渡る叱責などで、休職や退職するはめになった人もいるとか。

正直、こんなの事例腐るほど世の中にはあるような気もしますがね・・・・。

やっと世の中が問題視するようになってきたと。

なんでこんな奴が・・・・って上司や社長っていますからね~。

              

梅原幹 元社長もまさにその典型なわけですが、
別に仕事ができたわけではなくて、その周りの人間が優秀だっただけだそうです。

じゃなんで社長に?って話になりますが

どうやら、役員に気に入られて社長の座に就いたようです。

つまり、ゴマすり上手ってことですかね。

まさに、ダメ上司ダメ社長の典型例・・・・。

福田淳一事務次官もその一人(笑)

福田淳一(財務省・事務次官)は辞任確定?結婚して家族はいるの

結婚して妻や子供はいるの?退任ってとっかに天下るの?

セクハラで退任・・・・

ちなみに、結婚してて子供がいたかどうかですが、
好色だったということも考えると、自由を愛して独身だったかもしれませんが、

恐らく結婚していて子供もいるでしょうね。

恥・・・・・。

多分、ご近所ではすでに噂になっているでしょうし、今後は大変だ・・・・。

まぁ、これくらい痛い思いしないと反省しなかったでしょうし、なるべくしてなったという感じですね。

もう一つ気になるのは。

これが退任して、どこに行くのか?ってことですけど。

恐らく別会社に行くパターンかなと。

さすがに公に分かるような形での役職にはつかないと思いますが、

もう日の当たらないところに異動になるんでしょうね。

[ad#co-1]

まとめ

ってか、続報見たんですけど。

なんと降格で、取締役だそうです・・・・。

マジか!!

こんだけ騒がれて、取締役!?

せめて、見えないところに追いやるべきだと思うんですが、まさかまさかの・・・・。

これがテレビ業界ですが・・・・

                 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です