大西智博(彦根署河瀬駅前交番)の経歴や学歴は?FACEBOOKやTwitterはある?

              

彦根署河瀬駅前交番で警官が撃たれる事件が発生しましたね。

まだ犯人は確定してませんが、部下にあたるであろう
19歳の巡査長が行方不明ということで、多分この巡査長がやったんでしょう。

まぁ言うまでもないと思いますが、

これ完全にパワハラで恨みを買ったパターンですよね。

警官が上司を、しかも交番で・・・・なんて相当なことをされてたんだろうな・・。

大西智博の経歴や出身高校は?FacebookやTwitterはある?

彦根署河瀬駅前交番の巡査長(19)ですが、

名前は、大西智博ですね。顔写真も公開されてました。

ちなみにFacebookやTwitterは調べた感じでは、特定できるような情報はなかったです。

なので学歴や出身高校も今のところ不明。

相当嫌なことがあったんだろうと想像ますが、

そんな激高するくらいなら、「お前は一生刑事にもなれず底辺に這いつくばってろ!!」

とでも吐き捨てて、辞めちまえばいいのにね。

19歳なんて何でもできるでしょうに。

それにしても、これだけのことをされるほどのパワハラって、何だったのか気になりますよね?

相当ひどかったことは想像に難くないですが・・・・。

まぁ警察官の世界なんて、ぶっちゃけパワハラばかり。

この前いた警察なんて、部下に対して堂々と舌打ちしてましたからね。
電話でも「クソが!」みたいなこと言ってました。

              

新人警官の指導では、かなり厳しいことを言われ、暴力も公然とあるようですからね~。

それを考えると、相当なパワハラがあったんじゃないかと思います。

警官だろうが自衛隊だろうが、会社員だろうが

やっぱ人の恨みを買うようなことすると、本当に怖いことになるので、気を付けた方がいいですよね。

特に今の時代は・・・・。

[ad#co-1]

まとめ

 

19歳の未成年に拳〇を持たせてよいのか?

確かに・・・。

それもそうだけども、警官のパワハラ当然の体質もどうかと思いますね。

それに、今回の一件は「新人は怒られて当たり前」とかそんなレベルじゃないでしょ。どうせ。

ちゃんと叱っていたら、こんな恨み買いませんよ。

この上司が恨み買うようなことをやらかしてたってことでしょ?

そういう意味ではこの上司のご冥福を・・・・なんて薄っぺらい言葉すらも言う気がしない
(ってかご冥福を・・・・なんて言って、お前ら10秒後には忘れて飯食ってるくせに!!)

どう考えても上司にも相当な責任があったのだと思いますね。

パワハラだって凶器ですよ。

パワハラのせいで精神疾患になって、人生がおかしくなる人もいるわけですから。

やっぱ人の恨みを買うって、相当危険なことですよね。

直接撃たれなくても、パワハラを録音されるなりして、Me too的に消される可能性はあるのだから・・・・

特に今の時代は細心の注意を払わなければいけないと思いますね。

ってか、パワハラなんてやって評判落として、嫌われる意味あんのかな?

結局自分が不利になるだけだよね?

                 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です