和田晃一良・コインチェック社長がイケメン!家族や出身大学と年収は?

              

仮想通貨取引所のコインチェックは26日、取り扱う全ての通貨の出金を停止したと発表した。

コインチェックのブログなどによると、26日正午頃、仮想通貨「NEM」を巡り、何らかのトラブルがあったとみられる。

ビットコインを除く12種類の仮想通貨の売買も停止している。この影響で、多くの仮想通貨が値下がりしている。事態を重くみた金融庁も調査に乗り出した。

同社は、「原因や詳細は、判明次第、早急に公表する」としている。関係者によると、ハッキングを受け、多額の仮想通貨が流出した可能性もあるという。

金融庁は昨年、仮想通貨を扱う取引所を登録制とした。コインチェックも、昨年9月に登録申請を行ったが、審査が長引いており、現時点では登録業者になっていない。

※引用元 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180126-00050121-yom-bus_all

あぁ来た来た。

やっぱり、仮想通貨否定派のバフェット側である私は分かってましたよ、うん。

ブロックチェーンとか言っても、取引所が終わったら即終了(笑)

普通に危険すぎる・・・・。

ってか、単純に投資の勉強もろくにしてない人たちが、安易に参加しているのが信じられない。

これで億り人になっている人って、

そもそも相当FXや株などの投資でかなりの勉強と経験をしてきた人か
・元々頭が切れる人。
・そしてたまたまラッキーだった人。

ラッキーだった人は、次ないからね。
下手すると、甘く考えて全部溶かすんじゃないかな?

和田晃一良・コインチェック社長がイケメン!家族や出身大学と年収は?

今の仮想通貨見てると
投資の猛者たちが無知で愚かな人たちから、合法的に金を奪取しているようにしか見えない。

そして、みんなが沸いているときに旨みはない。

他の投資でもそうですよね。

投資格言でもある通り、
人の行く裏に道あり、花の山

 

みんな夢見てるけど、億り人になるような人は、ほとんどがその前に地道に勉強してきた人たち。

いきなり、億万長者!とか
ワンクリックで!とか
5分で!とか

それは地道に地味に勉強してきた人たちができることで、ド素人が勝てる可能性は極めて低い。

              

楽してダイエットで痩せたい!って言ってる人たちと同じですね。

そんなものはないんだ!いい加減目を覚ませ!
って話です。

で、なんとなく気になったんで調べてみたんですが、

コインチェックの社長がイケメンで東工大出身なのにビビりましたね。

これは学生時代相当モテたでしょうね!

2018現在の年齢は27歳。

大学は東京工業大学の経営システム工学科で 偏差値65
高校は 西武学園文理高等学校 偏差値66~71

東工大とはいえ、学部的にそこまで高いわけではないですが、
やはり優秀ですね。

そして、サイバーエージェント出身。
サイバーエージェントっていうと、MERYの村田マリ思い出す(笑)

ま何にしても優秀ってことです。

となると気にあるのは、家族の存在ですが、

恐らくですが、母親は文化服装学院出身もようなので、ファッション系か何かでしょう。

で、姉か妹か分かりませんが、美容師のようです。
(絶対ではないですがね。)

結構、一般的な家族なのかなと。

姉は医者で・・・とか想像してたんですが、もしかして父親がどこぞの教授でとかそういう感じですかね?

あるいは普通の家庭だったのか。

とりあえず、優秀ってことで。

ちなみに、年収は・・・・数千万くらいでしょうね。
普通仕掛ける側が一番儲かりますが、仮想通貨の場合は億り人が一番稼いでますよね。

彼女or結婚については情報なし!

 

[ad#co-1]

やはり、真っ当な意見としては、仮想通貨は危ないってこと。

ただ、これは「今のところ」って話で、将来どうなるか分からない。

バフェットもAMAZONなどのIT企業の発展を予想できず、懐疑的だったそうですが、
その考え方を転換してますからねぇ。

仮想通貨もいずれどうなるか・・・・は分かりません。

しかしながら、参入の障壁が低いからって、大して勉強もしてない人達が
参入したらどうなるか?

それだけは、はっきりしてますよね。

皆して金持ちにお金を献上しているだけです。

で、たいして勉強しないで、夢想しちゃってるのがこのお笑い芸に二人ですね。

                 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です