太田夢莉の休業理由は?公演で倒れるシーンがあったけど病気?

              

NMB48の太田夢莉(18)が、体調不良のため休養することが24日、わかった。グループの公式ブログで発表された。

【写真】AKB48のシングルに初選抜された太田夢莉

同ブログで金子剛劇場支配人は「本日、太田夢莉より体調不良の為、休養の申し出がありました」と報告。本人のコメントも掲載され「突然のお知らせ、すみません。数ヶ月前から体調が優れず、今後の活動を励むために、一度休養させて頂く事になりました。応援してくださっている皆様、ご迷惑おかけしてしまい、ごめんなさい。体調を整えて戻って来るので、少しの間待っていてください」とファンに呼びかけている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180124-00000336-oric-ent

なんか最近アイドル卒業だ、倒れてケガするわ、妊娠するわで

いろいろありますね~

そろそろ疲れてきたんじゃないですかね?
10代の若いアイドルを酷使し過ぎなのかもしれない・・・

やっぱ秋元さん仕事させすぎって話があるけど、やっぱ影響あるよね?

学校もあるし、無理して体ぶっ壊したらそこで終了。

そのあと、影響があっても誰も責任なんて取りませんからね。

売れたいの分かるけど、自分の身は自分で守らないと。

太田夢莉の休業理由は?公演で倒れるシーンがあったけど病気?

ちなみに、太田夢莉ですが、

              

実は昨年の11月にあった公演でも、倒れるシーンがあったんですよね。

貧血だとかいろいろ言われてますがm、運営側はダンマリ。

その時に動画がこれですね。

https://twitter.com/toyotaro_akng/status/956052113532051458

顔色悪かったようですよ。

でも、秋元さんとか運営側を責めても、体壊したら結局ほとんど自分で被るわけですからね~

体調管理というか、無理しないほがいいですよね。

                 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です