桑畑かほるがかわいい?出身大学や結婚相手と子供はいるの?

              

米ロサンゼルスに本拠を置く映画芸術科学アカデミーは現地時間23日、『第90回アカデミー賞』へのノミネーションを発表。日本人候補としては、『ウィンストン・チャーチル/ヒトラーから世界を救った男』に特殊メーキャップアーティストとして参加した辻一弘氏がメイクアップ&ヘアスタイリング賞にノミネートされた。短編アニメ賞の候補にも、桑畑かほる氏が共同監督を務めた『ネガティブ・スペース(原題)』が選出された。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180124-00000302-oric-ent

日本人がアカデミー賞日本人候補にノミネート!

・・・・・ふむ、ってかこの人誰だ!!って人が大半ですよね。

桑畑かほる 36歳

とりあえず全くの無名の人物。

短編アニメを作ってるみたいですが、こういうものみたいです。

うわ~・・・・なんだかメントくさい!!

めちゃくちゃ手間かかってる!!

けど、これ受賞はしないんだろうな・・・・。

結構ヨーロッパやアメリカでは活躍しているとかしていないとか、らしいですけど、

とりあえず、日本ではそのすごさが今一つ伝わりにくいですね・・・・。

桑畑かほるがかわいい?出身大学や結婚相手と子供や年収も!

桑畑かほるさんですが、結構かわいい方ですよね~

結婚してんのかな?と思ったら、

やはあり、お隣の外人さんマックス・ポーターさんが旦那さんみたいですね。

お子さんがいるとの情報はないですが、年齢的にはいるかな・・・・。

ちなみに旦那さんのマックスポーターさんも1981年生まれで、どうやら同い年っぽいです。

桑畑かほるさんの出身大学については、

パーソンズ美術大学・・・・って知らんがな!!

そっちの業界の人は知っているのかもしれませんが、
日本で知っている人は、極少ですよね。

              

 

 

hir”
裏方さんに日が当たる社会に日本の映画界もならないとどんどん優秀なクリエイターが流出してしまう
名無しさん
裏方と言える領域だと思いますが素晴らしい事だと思います。
おめでとうございます。
foo
特殊メイクといえば『最後のジェダイ』は特殊メイクの影が薄くてSWとしては寂しかった。ほとんどホモ・サピエンスどうしの戦争って感じ。
辻様をはじめとする、メーキャップアーティストのますますの活躍を願ってます。
名無しさん
渡辺謙さんもノミネートしたけど、それだけでも凄い事だと思います。
名無しさん
ノミネート、おめでとうございます。
受賞の報せ、期待します。
ところでアカデミー賞って90回なのか、すごいな。
ウイスキーボンボン
おめでとうございます!
ずっとリックベーカーの右腕として活躍されていた方ですね。
現代美術家に転向していたとは知りませんでした。
名無しさん
日本人は仕事が器用で辛抱強く職人気質があるから活躍できるんだと思う。 今回はまだノミネートですが日本人として誇らしく思う。
名無しさん
日本人は役者でのアカデミー賞は獲得してないけど裏方系は多い
以前もそういう系の部門で受賞かノミネートを多くしている
そんな中でも坂本龍一ラストエンペラーの音楽部門で受賞は改めて凄い。
fbi
二人とも知ら無いけどおめでとうございます。
名無しさん
是非、受賞して欲しい。
そして日本にもこういう賞が欲しいな。俳優、監督、脚光だけでなく。
いろんな技術が携わって映画ができるんだし。
日本の特殊メイクの重鎮と言えば江川悦子さん(ゴーストバスターズなど海外でも活躍)を思い浮かべるけど、映画に詳しい人じゃ無いと知らないもんね。
もっと脚光を浴びて欲しい。
名無しさん
ノミネートされるだけでも日本人として嬉しいですし、授賞式がより楽しみになります。
そして、今回こそ受賞されることを期待しています!
名無しさん
裏方さん…裏の人間(笑)
まぁ、普通の人はアカデミー賞は貰えないですよ。
裏社会に関係してないと。
名無しさん
ゲイリー氏からのご指名だったようですね。世界に認められているんだなと思うと、改めて素晴らしいなと思います。あの映画の主演はいったい誰だろうと思ったくらい特殊メイクが凄かった
名無しさん
俳優ではなく、スタッフさんが受賞されたんですね。日本人として誇らしい!おめでとうございます。
名無しさん
海外での日本人の活躍はうれしいね。
日本国内のフェイクニュース大賞は朝日新聞。
名無しさん
ノミネートされるけど
受賞した試しがない。
Kimoiman5000
アカデミー賞って何ですか?
パンツくい込む.com
是非受賞し更なる活動の飛躍を願っております。
名無しさん
こんなに素晴らしい才能を持った日本人がいたんだ。おめでとうございます。
名無しさん
この世界の片隅にがノミネートされなくて残念

 

[ad#co-1]

まぁ何にしても、ノミネートされたってことで、受賞を期待したいところですが、

過去に受賞したことがないらしいので、とりあえず様子見ですね。

こういうアニメって日本ではあまり人気でないと思うので、これからも海外で活躍されるんでしょうな。

                 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です