岡島亮介の経歴は?出身大学や家族&嫁や子供についても!

              

神戸市議会の会派「自民党神戸」(解散)による政務活動費の不正流用事件で、詐欺の罪に問われた元神戸市議3人の公判が10日、神戸地裁(小倉哲浩裁判長)であった。当時会派の幹事長だった岡島亮介被告(75)は検察側や弁護人からの質問に対し「政務活動費は『第2の給料』という感覚だった」などと振り返った。

流用について「不正をしている意識はあったが、政治活動を抑えると(政治家として)致命的になるので、市民の税金を犠牲にしてでも(不正を)続けたかった」と説明。「他の議員もやっているからという認識もあり、規範意識が希薄だった。反省している」と述べた。

※引用元 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180110-00000010-kobenext-l28

これ最後にものすごく気になるコメントが・・・・・

他の議員もうやっているから・・・・・って。

やっぱ他の議員もやってるのね。

まぁもうお馴染みですが、ここ数日、議員の不祥事が話題になってますね。

秘書に暴行したり、男子高校生と〇春したり・・・・・

              

議員って何だっけ?

岡島亮介の経歴は?出身大学や家族&嫁や子供についても!

議員でも特に不祥事が相次いでるのは

長年議員をやっているような高齢の人たちですよね。

ぬるま湯につかって、成長することもなく、自分のことだけ考えて生きてきた結果ですかね。

ちなみに

岡島亮介の出身大学は国学院大学ですね。

当然結婚していて、家族は、長女、長男がいるとか。

まぁどこもそうですが、2:8の法則で、2割くらいはこういうのがいるんですよね。

ってことは、これは氷山の一角。

「他の議員もやってる・・・・」って発言からもわかる通り

やっぱ多数いるんでしょうね・・・・

官僚もそうですが、議員も自分のことしか考えていない。

もちろん、全員ではないですが、かなり多いんじゃないですかねぇ。

それで増税とか頭大丈夫か?ってご意見多数なのはごもっとも!

                 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です